• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

いやぁ~

  • 2009年07月16日(木) 20:31:05
  • 日記
更新率悪いですねw
なんか最近異常に忙しくて。

別に勉強とかしてるわけじゃないんですけどPCやろうと思ったころには寝る時間。

みたいな。

もうすぐ夏休みです。(あさって)

夏休みになればもう少し更新できると思います。

あと、PCが最近異常に重いんですよ

まぁ俺は水泳部なんで夏場が活動期間なんでね、忙しいって訳です。

あと塾とか。^^;

そろそろ夏期講習始まるんで忙しくなります。

あとね、神奈川県、今日異常に暑かったですよ!

汗ヤバカッタです!

全然風吹かないしw

GATSBYのボディペーパー使いまくりでした。

そしたらなんか光化学スモッグでちゃいまして、超気持ち悪くなりました。

今日はこの辺にしときますか。

あでう

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
水泳部なんですかwすごい・・・w
じゃぁ夏場こそが
力の発揮どころ?というか
大会とかあるんですか?
まぁどっちにしろガンバですw

夏期講習ですか~
私もそろそろ塾にいかないと..

東京もかんなり暑かったですw
まぁ暑いの好きなんで全然OKですけどね(異常
更新楽しみにしてますよ~!
  • めいるう
  • URL
  • 2009年07月16日(木)22:26 [編集]
ウェ━.+゚*(o゚ω゚o)*゚+.━イ☆ 
夏・・
祭りとヵプール入れるのわイイけど
暑いのわイヤだなぁヾ(・ω・`;)ノ


水泳部Σ[´・Д・ノ]ノ
平泳ぎがうまく進むようになる方法
を教えていただきたいですねw
レギュラ-っすヵ??.+゚*(o゚ω゚o)*゚+.
  • URL
  • 2009年07月17日(金)19:11 [編集]
 
あたしも、最近
IN率が低い-><
まぁ、塾とかはないんだけどね(汗

明日から夏休み\(^o^)/
わぁいww
宿題いっぱいorz
  • 華恋
  • URL
  • 2009年07月17日(金)22:06 [編集]
 
水泳部かぁ・・・
まぁ後悔しないようにがんばってくださいb
夏休みはできるだけ遊べ!!
以上中3からの妄言でした(ry

自重しますすみません
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009年07月24日(金)22:32 [編集]
 
だろーなぁ
色々忙しいもんな(^-^;

ウチもスプレーとかかなり使うね、暑くて↓
シーブリーズとかww

水泳頑張って!
大会とかあるだろーから☆

お互い頑張って暑さを乗り越えようb笑
  • †ライ†
  • URL
  • 2009年07月25日(土)16:52 [編集]
 
久しぶりぃぃいいいッ!!
最近コメできなくて、ごめんねぇ;;

ぇとね、あたしブログ再開しましたww((ぇ
よかったら、訪問くださぃw
リンク&ブロともも是非是非よろしくですww

http://siikatubasa.blog93.fc2.com/

コピ文失礼しましたッ!
  • URL
  • 2009年07月30日(木)18:22 [編集]
 
糖分さん こんばんは。
水泳部カッコイイじゃないですか
って!私も同じく水泳部じゃないけど
スイミングスクールに通っていたよ(笑

今!したいことするべきだわよ。
後悔しないようにね。
  • lavandre
  • URL
  • 2009年07月31日(金)04:41 [編集]
 
どもん!
掲示板でお世話になってるみちです!
りんくさしてください(土下座)
  • みち
  • URL
  • 2009年07月31日(金)17:42 [編集]
 
お久しぶりですあ!
来てなくてごめんなさい><
水泳部!すげえ!!あるんだ―!
部活頑張って!勉強も!ww
では―ノシ
  • ちさ
  • URL
  • 2009年08月01日(土)22:15 [編集]

トラックバック

