• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

hahahahahaha,,,

  • 2009年09月28日(月) 13:49:28
  • 日記
長い間更新を空けてしまいました。

そういや下の記事ですが動画見れないですよね。

ここで無料配信してるんでどうぞw←gyao!
「It’s all too much」と「Never say die」どっちも見れるんで。



なんでこんな時間に更新してるかというとですね、土曜日に体育祭があってその振り替えで休みなんです。

まぁ塾は今日あるんですけどね。

シルバーウィークという聴きなれない休日も終わったし、なんか休みがもっと欲しいです。^^;

今日ランド行ってる人もいますからね。

ディズニーランドに。

だから塾休むらしいです。

ずるいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

俺は家で寝てますよ、普通に。

そういや体育祭の結果はまぁ残念なことに最下位。

応援団長泣いてました。

なんか感動的だったなぁ・・・。

まぁ次の日余裕で筋肉痛になり、その次の日の今日も筋肉痛です。

そういや、唯一いい結果といえば100㍍走で俺、2位になっちゃいました。

以外すぎますね。

2位なのにカッコつけて最後流して走ってみたり~。

ボルトみたいにw

まぁそんな感じでしたよ。

あでゆ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
糖分さん こんにちは。

100mで2位ですって良かったですね(^^♪
足!速いのですね(^_-)-☆
私も学生の頃は足速かったですよ(笑
  • lavandre
  • URL
  • 2009年09月28日(月)17:17 [編集]
 
今日は妹も代休だったよー

私は学年閉鎖で木曜まで休みだよ…
授業がないのはいいけど、外には出れないし、大会前なのに部活にも出れないし…ありがた迷惑だぜちくしょー
  • 稲穂
  • URL
  • 2009年09月28日(月)20:26 [編集]
 
二回目失礼;;

バトン回したんでできるときにやって下せェな
  • 稲穂
  • URL
  • 2009年09月29日(火)23:10 [編集]
 
lavandreさん>こんちゃ!

おお!足速かったんですか!
なんかlavandreさんって
活躍してそうですもんねw
俺のイメージですがwww




稲穂>学級閉鎖ww
俺なら超喜ぶけど稲穂はまさかの大会前w
大変だな~
がんばれよww

バトンやるねw
  • 糖分
  • URL
  • 2009年10月04日(日)14:09 [編集]

トラックバック

