• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

稲穂

  • 2009年10月04日(日) 15:05:54
  • バトン
バトンかなり久にやりますよ~
いままで溜め込んできたバトン一気に放出です!
もちろんスルーおkなんでよろしくです~




☆★ルール★☆ 
暇な人はフリーでどうぞ♪  

経験したことあるには○、ないものには×を付けてね。   

入院→○ 何回もありますよ!何でって?車に引かれた数が多いだけさ!
手術→○ 何度かあるけどガラス思いっきり踏んじゃった時の手術はやだったなぁ
       意識がある状態で足ほじくられんの最悪でした。麻酔があってよかったです。
失神→○ 車に引かれて記憶ぶっ飛びましたから。        
しゃぶしゃぶ→○  ポン酢派?ごまだれ派? 
             いや、もうこの質問○×関係ないよね。^^;
             気分によって違うというかあればなんでもいいです。
エスカルゴ→× これは出てきたとき食べられませんでした。
補導→○ 深夜にコンビニ行ったらね、なんか言われましたよ。
女を殴る→× 殴りはしないですよ、さすがに。
男を殴る→○ 殴るというかパンチですね。違いはよくわかりませんが・・・。
         本気で人を殴ったことはありません。
就職→× 年齢が足りてません。
退職→× 仕事に就いたことがありません。
アルバイト→× できません。年齢が足りません。たしか新聞配達とかはできたんだっけ?
海外旅行→○ なんどかほかの国に。   
海外留学→× まだ早いかなと・・・。 
ギター→○ 趣味でやってます。最初はアコギで最近はエレキにも手を出しました。
ピアノ→× ヤマハ行く直前に熱だしてそれっきりです。
バイオリン→○ 何故か家にあるんですよね。なんでだ??
メガネ→○ 最近メガネかけるの多くなってきました。だんだん見えなくなってくるもんで。
オペラ鑑賞→× テレビとかでならあります。あと、音楽の授業とか。
テレビ出演→○ なんか知らないところで出てたりとか、なんか賞とったときとか出ました。
           エキストラもやりましたよ。
パチンコ→× 入ることもできないですね。ゲーセンにあるパチンコなら何回かやりましたよ。
競馬→× 馬券買うことすらできないです。未成年なんで。
       ゲーセンの競馬を最近友達とやってて競馬に少し詳しくなった自分が嫌に
       なります。       
合コン→× まだ早いかな。 
北海道→× 行ったことあるってことかな??ない、日本の端は行ったことないです。
沖縄→× 端はないです。
四国→○ 今度福岡に行きたいです。
大阪→○ 友達と行ったことあります。
名古屋→○ チャリで行きました。
エスカレーターを逆走する→○ バカだからやりましたよ。
フルマラソン→× そんなに体力ないです。  
自動車の運転→× 免許持ってないです。
10kg以上減量→× 骨になってしまいます。 
電車とホームの隙間に落ちる→× 落ちたくないですね、今後も。
1万円以上拾う→× 是非とも拾って持って帰りたいですね! 
1万円以上落す→× 落としてたまるかw
             あ、弟が幼稚園のとき一万円ポケットに入れて出かけて落としました。
ピアス→× してないっすw
50万円以上の物を買う→× 金ないッス。     
ラブレターをもらう→○ 何度か・・。
幽体離脱→× したくないです。
先生に殴られる(殴る)→○ 荒れてたときに・・・。もう2度と殴りたくないです。
                 殴られたことはないですが。
徒競走で1位→○ これは何回もあります。
妊婦に席を譲る→× 見かけないですね。
他人の子供を叱る→× そんなに僕は偉くないです。
二十歳過ぎてシラフで転ぶ→× 過ぎてないし。
2m以上の高さから落ちる→○ 落ちるというかね、自らマンションの2階からジャンプとか
                    あとは、プールの飛び込みのアレですね。
                    5メートルぐらいだと思います。10メートルから飛び込むのは
                    禁止されてました。バカは高いところが好きなんですよ。^^;
恋人が外国人→× 恋人とかそういう次元に僕がいません。
刺青→× いたそうですよねw
       あんまやろうとは思わないですね。
ナンパする(される)→× しません。勇気がないです。
逆ナンパされる(する)→× 声かけられることはありますけど、ナンパはないですね。
1年以上付き合う→× 付き合ったことがないです。
1週間未満で別れる→× 付き合ったことがないです。
ディズニーランド(シー)→○ 何度もありますよ。
異性に告白→× する勇気がないです。   
同姓から告白される→× ふざけてとかはあるけど・・
留年→× まだまだ 
浪人→× 先のコトです。
喫煙→× 年齢が。 
飲酒運転→× 飲酒も運転もできません。でも酒飲んでチャリ乗るのも飲酒運転なんですよね。
保証人→× それについて話したことすらないです。
食中毒→○ マックのなんか食ってなりました。
無言電話→× 金の無駄じゃね?
ピンポンダッシュ→○ もうやめました。犯罪らしいので。


もう1個


☆るーる☆

・これからずっと、親(心)友でいたいコ10人にまわしてね

・10人以上は×!!

・スルーもなしっ!

●親(心)友でいたいコ10人!ハイッバーン↓☆

*lavandre さん
*蘿蔔
*ライ
*あんどー
*愛
*翼
*らう
*閻魔
*粉太郎
*まつり



●これからまわす人にひとことッ
あの、完全にスルーで良いですよ。
次の記事早めに書くんで!
あと、末永くよろしゅう~。

・もしできたら、送ってきた人の名前をタイトルにしましょう。

・このバトンは大切に思ってる人10人に渡しましょう。

あでゆ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
おお、心の友よ←
バトンするーします(´ω`)死
  • あんどーでっふ
  • URL
  • 2009年10月04日(日)16:20 [編集]
 
テレビ出演したことあるのかよwww
すげ!笑

ご指名ありがと☆
だが、やるところがないと言うねw
  • †ライ†
  • URL
  • 2009年10月04日(日)19:01 [編集]
 
あんどー>心の友よ!
スルーwww
いいよwwwwwwwwww



ライ>まぁなw
何回かあるよw

スルーでいいよw
  • 糖分
  • URL
  • 2009年10月05日(月)13:52 [編集]
 
愛ってウチか?!
できるときしまあす☆
  • мёgμмi
  • URL
  • 2009年11月08日(日)14:39 [編集]

トラックバック

