• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

( ´,_ゝ`)クックック

  • 2009年10月05日(月) 14:28:22
  • 日記
今日、学校休みました。

先週の金曜日も学校休みました。

出席停止です。

なぜかって?

インフルエンザ!!

・・・です。

金曜日に熱が先週の木曜の夜にとんねるずの食わず嫌い見てるときあたりから

なんかおかしいな

って感じ始め、次の日の金曜に熱が出て学校休み。

熱は大体37℃ちょいだったんですけど、まぁ身体は若干疲れてましたけど

精神的には元気過ぎる感じで余裕でポケモンやってましたが、

食欲は全然無かったですね。

病院に行っても38℃熱が出ないと検査の結果が出にくいらしいんで一旦帰宅。




次の日の土曜も熱があって、38℃でて、病院にに行き、医者に

「バッチリA型の結果出てますね(笑)」

おい、医者、ごるぁ!ニヤニヤしてんじゃねぇ!

はい、A型インフルエンザになりましたぁ。

さらにA型インフルエンザのほとんど(約95㌫)が新型インフルエンザらしいので・・・。

新型インフルエンザになりました。

そしてまだ初期の方なのでリレンザという薬を吸引し、風邪薬でなんかやって、

解熱剤で熱をさげ、昨日熱が下がり、今日は超元気です。

だけど咳が出るんで医者に咳止め貰ってきました。

超元気なのになんで家にいるかというとですね、ずる休みじゃないですよ。

ゲームとか漫画とか楽しんじゃってるけどずる休みじゃないですよ。

なんかインフルは治ってから、だいたい2日ぐらい経過してからじゃないと

まだ病気を他の人にうつしちゃうらしいんで、学校に行っちゃいけないらしいです。

まぁ医者には明日、体調が優れていたら学校に行ってもいいと言われたんでね、

どぉしよっかなぁ~、体調悪いことにして休もうかな~、どうせ欠席になんないしぃ~

とか思ってます。

インフルエンザは欠席にはなりませんからね。

出席停止ですからね。

さぁ~て、暇なんで次はなにしようかなぁ~、とか思ってますよ。^^

みんなはくれぐれも風邪に気をつけてね!

俺が言えることじゃないけど!

あでゅ~~~ん

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
大丈夫かー(´д`)お大事に!

受験がある年にはインフルにならないように気をつけようね!!
とか言っておいて自分がなったら笑える・・・笑えない←
  • あんどーでっふ
  • URL
  • 2009年10月05日(月)20:49 [編集]
 
ぽけもんwwwww

糖分の余裕さがスゴいよw
インフルの時は辛くて大変だったのに…←

お大事にね(o^-^o)
ゆっくり休みなぁ(出席停止だし…w)
  • †ライ†
  • URL
  • 2009年10月06日(火)18:19 [編集]
 
糖分さん こんばんは。

新型になってしまってお見舞い申し上げます。
糖分さん回復が早く元気になって良かったですが
咳って治りが遅いですよね。
くれぐれもお大事に<m(__)m>
  • lavandre
  • URL
  • 2009年10月07日(水)00:12 [編集]
 
インフルー…
お大事にですよー!!??

A型は辛くないかな・・・??
ぁたしは…A型になったとき3キロぐらい体重減っちゃったよ…

ま、あんまり無理しないでね^^
  • URL
  • 2009年10月07日(水)17:52 [編集]

トラックバック

