• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

昨日から学校復帰!

  • 2009年10月07日(水) 20:19:36
  • 日記
インフルも治り、咳も我慢すればでないし、すっかり元気になりましたよ!

最近クラスで休んでる人多くなってきました。

5人ぐらい休んでます。

なんか学校でも流行り始めたんですかね。

話題は変わりますけど、2日間雨の日です。

台風近づいてるらしいですね。

そのせいで明日の学校は中止だそうですよ。

(#゚Д゚)いえ~~~い、嬉しいぜ!

でも昼には台風通り過ぎてくらしいんで。

外でて遊び放題じゃww

そういや、YUIのニューシングル買ったんで今度載せますね!

あでゆ^^

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
糖分元気祭祝~(≧o≦)ノ~''←

俺のとこは今日休校だったよw
台風ありがとうだよもう((
  • 蘿蔔
  • URL
  • 2009年10月08日(木)21:18 [編集]
 
こんばんは。

スッカリ元気になりましたね糖分さん♪

台風も!被害無かったようで良かったですね。
こちらも木の葉が舞ったぐらいで助かりました(^^♪
  • lavandre
  • URL
  • 2009年10月08日(木)22:04 [編集]
 
元気になってよかったね(^∀^)ノ☆

今日はずっとダラダラしてましたw

うちの学校では誰一人としてインフルかからんよ、2年生の男子が消毒液ふりかけて遊んでるおかげかなwwww
  • †ライ†
  • URL
  • 2009年10月08日(木)22:15 [編集]
 
久--!!
元気になってよかったね--><
あたしの友達、インフルで入院してるww

つか、台風すごかったねwww
  • 華恋
  • URL
  • 2009年10月11日(日)17:50 [編集]
 
復帰おめでとうw
  • あんどーでっふ
  • URL
  • 2009年10月13日(火)07:31 [編集]
 
JUGEMのぶろぐ消して、
こちらのあめぶろに移転します!
http://ameblo.jp/xyxrx2525x/

よければ時間のあるときに
りんくの張り替えお願いします!´・ω・)
  • みち
  • URL
  • 2009年10月17日(土)14:35 [編集]
 
こっちわ休み9人だよー(ノ)ω(ヽ)

ウチも今日休んだ 笑
ダルいなあヾ(・ω・`;)ノ
  • мёgμмi
  • URL
  • 2009年10月20日(火)09:25 [編集]
 
久し振り^^

インフルだったの!!??
大丈夫だったか!!??
とりま復帰できたようでよかったw
  • 稲穂
  • URL
  • 2009年10月24日(土)12:08 [編集]

トラックバック

