• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

やべー

  • 2009年10月24日(土) 14:00:54
  • 日記
更新遅れてスイマセン^^;

なんか最近大変なんですよ。

あのですね、最近学級閉鎖が続きまして、俺の学校は

1年1組~7組
2年1組~7組
3年1組~8組

が、あるんですけど学級閉鎖になってないのが俺のクラスの2年5組だけ・・。

学校妙に静かですよ!マジで!

悲しすぎですよ。

他のクラスは11人とか休んでる人いるのに俺のクラスは5人ぐらいですよ。

元気よすぎでしょ!

我が校には合唱コンクールなるものが学校全体で開かれるのですが

それがまさかの26日かな?まぁ月曜なわけですよ!

その合唱コンクールにぶっつけ本番ででるクラスもありますからね!

学級閉鎖であんま練習してないのに!

かわいそうすぎですね。


とにかく月曜頑張ってきます^^




そういや、カイジ見てきました。

10日に。

だいぶ前ですね。

すっごぉぉおおおおぉおぉおおおぉおく面白いですよ。

是非見てください。

まじで!

でもぶっちゃけ今回の映画の席が微妙でした。

俺は映画は1人で見たい派なんですよ。

分かりますか?俺のこの気持ち。

なんか1人の方が映画に集中できるじゃないですか。

で、1人で映画の席に座ったら両隣がなんか女子高生っぽい人たちで

映画始まる前に右隣の女子高生がなぜかメガネの話でやたら盛り上がってるんですよ。

聞きたくないのに聞こえるんですよ。

右隣の女子高生はなんか普通にかわいい感じの人で


メガネ映画のときにかけるwwwwwキャハハハ!!


とか言っててなにが面白いの?

みたいな。

メガネかけたい女子高生の隣の女の子はがなんかゴツい人で


おぉ~メガネ似合うねぇええ!バリバリ、もぐもぐ


口にポップコーン入れながら話すんじゃねぇ!!!

でもその2人は映画始まると静かになったんでよかったですが、

左隣の女子高生が上映中に眠りましてね、俺が超集中してカイジ見てるのに

こっちに傾いてくるんですよ。

そしてその女子高生をかわす!

サッ!!!

って避けるんですよ。

傾いてくるから。

それをやってるうちに、

うわ、今なんて言ったんだ?チクショー!聞き逃したじゃねぇか!!!!!!

みたいな。

起こしたいけど上映中だし、なんか起こすと

なんで起こすんだテメェ、触んじゃねぇ!

的な感じになって気まずい中映画見るのやだったんで、最後まで起こしませんでした。

ラストシーンけっこう感動的な感じでYUIの曲がみごとだったんですけど

となりの女子高生の寝息が顔にあたって集中できねぇ!

クソーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

やめろwwwwww

席的には真ん中でスクリーン一番見やすい場所だったのになぁ。

映画終わって映画館から出て思いました。

絶対もう1回見よう・・・。

DVD絶対買ってもう1回見よう。

家で1人で集中して見よう。

糖分は心に誓いました。

アデュ泣

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
なんかおひさしぶりです^^w

えーそんなにクラスいっぱいあるんですか..
私の学校は1~3年まで全部3クラスずつですよ~!!
で、私のクラス、ぶっつけ本番で文化祭でした^^;
2年5組以外学級閉鎖とかw
2年5組強いw


映画は..それは残念すぎますねー
寝ている女子高生迷惑すぎw
左の女子高生、
ものすごくかわいい子だったらまだ許せますけどねwww
といってもやはり映画は集中して見たいですよね~...

私は映画館行くと必ず小さいこが後ろにいる席にあたってしまうという...
だからめっちゃ座席を足でバンバン蹴られたりとか、
めっちゃ立ち上がったり座ったりされてうるさかったりとか....

まぁDVD買って静かに集中してみるのが
一番かもしれませんね^^;






  • めいるう
  • URL
  • 2009年10月25日(日)09:51 [編集]
 
「カイジ」面白かったですかぁ
観てみたいけど多分DVDになると思うけど(笑
一人デ観たい派分かる気がするよ(^_-)-☆
  • lavandre
  • URL
  • 2009年10月27日(火)14:59 [編集]
 
うちらのクラスと一緒だなぁw
もう元気すぎてウザいやwww

カイジー!
ウチも見ましたぜ☆
最高だったよ!
映画の席はドンマイですなぁ(T_T)\(-_-)

てか、一人で見たい派とかw
なんてカッコイイんだwwwww
  • †ライ†
  • URL
  • 2009年10月31日(土)13:18 [編集]
 
元気だね---w
っていうか、クラスそんなにあるの!?
多ッ!!
あたしのところ 5クラスしかないよ--
1年とかほとんど学級閉鎖さ-w-
っていうか まさにあたしが
インフルなんだけどね(おm

ちょw
女子高生wwwww
ドンマイだ;

1人でゆっくり見てください・ω・
  • 華恋
  • URL
  • 2009年11月02日(月)08:24 [編集]
 
何回もごめんねッ
実は、移転しました-w-
さっき←
糖分もよかったら遊びに来てね!

http://aliceinsweetsland.blog11.fc2.com/
  • 華恋
  • URL
  • 2009年11月02日(月)09:39 [編集]
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009年11月03日(火)12:22 [編集]
 
学級閉鎖多いねΣ(゚Д゚Σ(゚Д゚Σ(゚Д゚ノ)ノ

ウチの学校わ2-5が2回目の学級閉鎖w
ウチ2-6やけど,休み2人というwww
元気すぎorz


カイジ・・・・??
あー隣の人がそんな本読んでたようなww
てか女子高生ww
やめてほしいね(っω-`。)


そうだ、ブログ移動したよ(´・ω・`)
http://blogs.yahoo.co.jp/me_ma_ta_ch_ju
だよ☆
來てね♪
  • мёgμмi
  • URL
  • 2009年11月08日(日)14:34 [編集]

トラックバック

