• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

今日は土曜の代休で休み!イェーイ!あ、そういえば合唱コン金賞とりました。

  • 2009年11月16日(月) 10:35:39
  • 日記
タイトルでめっちゃまとめたんでさっき見た夢のコト話さしてください。

いや~マジで俺と同じ夢見たらトラウマですよ。

いや、マジで。

超怖いっすよ。鳥肌maxですよ!

こんだけあおっといて怖くなかったらスイマセン。

「怖くないしぃ~、つか糖分こんなの怖いの?キモッ!」

みたいなのは無しの方向で。。。

では、始めますよ!!

夢なんで少し曖昧なところがあるかもしんないですけど、それはドンマイで・・。

あのですね、その夢では学校である事件が起きました。

てか、まだどんな事件が起きたのか俺はは分かりません。(読んでくうちにわかる)

とにかく学校が騒がしいんです。

先生たちがピリピリしまくってんですよ。

でも普通に授業は行われていって、俺は

まぁいいや

みたいな感じで普通に学校生活おくってたんですけど

たぶん休み時間ですかね、みんなでなんかご飯食ってたんですよ。

バターライス的なの。

そしたら、なんか先生たちが

「来たぞー!隠れろ~!」

とか言い出して俺は慌ててバターライス片手に机の方に隠れたんですよ。

そんで隠れてたらケータイ落ちてて、クラスの誰かのだと思って届けてあげようと思い、

パカってケータイ開いたんですよ。(オーナー情報的なの見るために。学校に、ケータイ持ってきちゃダメだからこっそり渡してあげようと思って)

そしたらメールの画面でそこにはこんな文が


「○○の元カレ超かっこいい。今日学校行くから」



なんかやばい気がしてマジで隠れたんですよ。バターライス片手に。

そしたら制服じゃなくてなんか、黒のドレスみたいなの着た女の子が入ってきて、

それ見た瞬間超マジになって隠れたんで顔は見てないッス。

これ絶対メールの女だ、と思いました。

そしたら警察が教室入ってきてその女の子を捕まえました。

サツが逮捕するとき「住居侵入罪で逮捕する!」って言ってました。

住居?とか不安を抱きつつも俺の担任の先生に逮捕された女の子がこう言いました。


「<糖分の名字>くんはどこ(だれ)ですか?」


マジで隠れましたよ。

身長170ちょいの男が3センチぐらいになるまで小さくなる勢いで隠れましたよ。

あと

どこ(だれ)

なのはどっちか覚えてないです。

女の子の言葉聞いた担任は少しきょろきょろして

「<糖分の名字>どこだ~?」

とか言ってクラスのみんなもきょろきょろしたけど糖分は幸い見つかんなかったんで

アイツ帰ったんじゃね?

的なことになって、俺が顔半分出して見たら、

黒ドレスの女の目の力がなんというか失っていった感じ・・

あのなんかガッカリしてたんですよ。

その瞬間目がさめるみたいな。

マジで怖かったッス。

黒ドレスの女誰?みたいな。

なんで俺のこと知ってんの?

元カレってなんだよ。

彼女できたこと1回もねぇよ。

ケータイの持ち主誰だったんだろうな~。

ケータイの持ち主と黒ドレスの女は、終身刑になってほしいですね。(笑

ちょっと俺は文章力ないんで、あと↑の文章も整理しないで頭に思いつくがまま書いたんでへんな点があるかもしんないですけど、ドンマイで。

いやぁ~、多分黒ドレスの女はケータイの持ち主の話聞いて糖分を勝手に

山Pとか小栗君みたいなイケメンと勘違いしたんでしょうね。

糖分そんなカッコよくないっすよ。

いや~、マジで怖かった。怖かった夢ベスト3に入りますよ。

あ~、忘れたい。。

はっ!!!文章に残してしまった!

まぁいいや・・もうとにかくマジで怖かった、バターライス美味しかった。。。

おかげでメッチャ朝早くおきちゃった。

あでゆ~

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
いまさらだけどこのブログリンクしておきました(何
  • あんどーでっふ
  • URL
  • 2009年11月17日(火)17:36 [編集]
 
怖いwwというか不思議な小説でありそw

うちの怖かった夢ベスト3にはいる夢は、
夜寝てると、廊下のつきあたりの玄関に
かざってある絵から、
黒尽くめで目の穴がぽっかりとあいた
黒尽くめのおばあさんが、
ひたひたひたひたひたひたひたって
音たてながら包丁もって、
私の布団のとこまできて、
布団の上に乗ってきて、
布団をひきはがそうとする夢です。

しかも怖いのは
この夢を(全く同じ夢)を、
もう10回はみてること...!!
実話です..まじです...
まぁ小学校3年ぐらいまでの話であって、
玄関の絵をはずしたら夢見なくなりました。

というなんか人様のブログで
長々と自分話すいませんでしたm(_ _)m

夢ってほんとトラウマになりますよね。
怖いです。

  • めいるう
  • URL
  • 2009年11月17日(火)22:10 [編集]
 
今からしごとなので
帰宅してから夢のお話ゆっくり読むわね~
ではでは・・・。
  • lavandre
  • URL
  • 2009年11月18日(水)16:31 [編集]
 
こんにちは。
夢って不思議ですよね。
私もよく夢を見ますが「えぇっ!何であの人が」って感じで
好きでもないタレントさんとかが夢に登場するんですよね。
「何か意味あるのかなぁ」などと思ってみたりしますけどね(笑

糖分さんの夢に出てきた黒ドレスの女って美人なんでしょうね。
隠れていたので顔は見なかったみたいですが
未来の彼女かお嫁さんになる人かもですよ(^^♪
  • lavandre
  • URL
  • 2009年11月19日(木)16:50 [編集]
 
あんどー>リンク了解bb



めいるう>こわw
なんかゲド戦記みたいなヤツがでてくるんだろうなぁ~笑

包丁持ってるって完全殺そうとしてるかなんかですよね!怖すぎるww

玄関の絵なんか呪われてたんじゃないすか!?

いえいえ、長文大歓迎ですよ!ありがとう!




lavandreさん>仕事の前にも見てくれていたなんて・・・

なんていい御方なんでしょう涙

そうなんですよ~、ホント不思議ですよね!
黒ドレスの女は多分美人ですよ
けどやっぱ怖いっす
彼女かお嫁さんwww
ちょっとそれは遠慮しますw
マジで怖かったんでw
  • 糖分
  • URL
  • 2009年11月20日(金)13:59 [編集]

トラックバック

