• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

確保おおおおお!!!!!

  • 2009年12月16日(水) 19:24:47
  • 日記
えーとですね、今週、美術の先生学校に来ました。

今日美術あったんで、

「なんでいきなりいなくなったんですか!そんなことしちゃダメでしょう!」

って言ったら

「ちょっと自分探しの旅に。。。」

って言ってました。

「てっきり樹海でさまよってるのかと思いましたよ」

「樹海、ふははははははは!!!」

みたいな感じのくだらん会話をしましたよ。

まったく、若いからって仕事を放棄しちゃダメですねw

ではまた近いうちに更新できたらしますね。

あでゅ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
生きてたかww
長旅でお疲れだなw
ちゃんと自分探せた?笑

美術の授業できてよかったね(^O^)/
  • †ライ†
  • URL
  • 2009年12月18日(金)18:11 [編集]
 
ライ>長旅のようだなw
1週間いなかったからねwwwww
ホントに自分を探せたのだろうか。。。

おかげで美術の宿題増えたぜ☆
  • 糖分
  • URL
  • 2009年12月19日(土)18:34 [編集]
こんばんは。 
自分探しの旅にですか・・・。
教師辞めようかなどと迷っていたのかな?
何はともあれ無事で良かったです(^^♪
  • lavandre
  • URL
  • 2009年12月19日(土)20:01 [編集]
 
なんというwww
授業放棄とかヮロタ
  • URL
  • 2009年12月20日(日)12:23 [編集]

トラックバック

