• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

新曲!

  • 2009年12月19日(土) 18:25:20
  • バトン
カラオケ行きました。
疲れました。

だいぶ前から知ってましたけど、YUIさん新曲完成したそうですよ!

タイトルは、『GLORIA』です!!

青春時代で人生が変わるなんて誰が言ったんだろう?

ベネッセコーポレーション「進研ゼミ高校講座」CMソングですよ。

YUIさんは「今、がんばらなきゃ!」と思ってる人に聴いて欲しいとダイアリーに書いてました!

詳しくはYUI公式サイトへ。

そんな新曲完成を記念して、バトンやろうと思います!

地雷とかじゃないんでご安心をw

あと、誰かにまわすとかいう制度もないみたいですよw

バトン

Q1 初めましてー♪私は美麓(みろく)って言います♪
A1 ヨロシクです。
Q2 このブログに答えてるってことは、YUI大好きですね?
A2 もちろんですよ!
Q3 YUI良いですよね~♪どこで知りましたか?
A3 けっこう前から知ってたんですけどBLEACHのOPだったRolling starで完璧にハマりました。
Q4 YUIのどこに惹かれましたか?
A4 全てに惹かれてますよ。^^
Q5 YUIって素晴らしいですよね~(〃Д〃)
A5 素晴らしすぎですよ。
Q6 ギター上手いですよね(´∀`*)私、憧れてギター買っちゃいましたw
A6 俺もギター買いましたよ。今は色んなアーティストの曲弾いてます。
Q7 声可愛いですよね(^^*)
A7 はいww
Q8 特に、高いところで目を瞑る、あの顔が好きなんですよ!!とてつもなく可愛いっすよね!?
A8 とてつもないですww
Q9 歌詞がすっごい心に響きませんか?私、すっごい共感できるんですよ!
A9 僕もYUIさんの歌詞が心に響いたのがキッカケでYUIさんの曲を聴き始めました。
Q10 一番好きな曲を!って答えられますか?
A10 無理ですよ~、どれも最高の曲ですw
Q11 私の場合、全部なんで答えられないんですよ(〃ω〃)なので、少し絞って聞きたいと思います♪
A11 がんばってくださいw
Q12 一番単純に、恋の歌と言えば?片思いでも、すれ違いでも恋に関係してたらおkです♪
A12 やっぱ「CHE.R.RY」じゃないッスかね!?
Q13 夢について語ってる歌と言えば?歌や音楽についてでもおkですよ♪
A13 「TOKYO」とか「again」だと思います。
Q14 あなたの応援歌は何ですか?
A14 「I'll be」とか「Never say die」です。
Q15 カラオケで絶対歌いたい歌は何ですか?
A15 恥ずかしくてカラオケではあんま歌わない感じです。^^;
Q16 季節を感じる歌は何ですか?
A16 「Winter Hot Music」です。ヤバイです、アレは。共感しまくりです。
Q17 あなたのことがだんだん分かってきた気がします(・ω・)ノシ
A17 マジですか!
Q18 YUIってどうしてあんなに可愛いんでしょう(>Д<*)
A18 とても素晴らしい御方だからじゃないですかね!?
Q19 あの美貌を分けてほしいですよ…(*Д*)
A19 俺はギターの演奏力を分けて欲しいです。><
Q20 そうですよ。YUIさん新曲出すんですよーねー☆もちろん、初回版ですよね!
A20 もちろんです。。。この質問すごい、いつの新曲でも対応できる。(驚
Q21 とか言って、初回版が売ってなかったら残念ですよね(・ω・`)
A21 いつも予約してるんでそのへんは大丈夫です。^^;
Q22 でも、通常版もたまには買ってみたいとも思うんですよね(´∀`*)
A22 初回版と通常版の両方を買いましょう。
Q23 そろそろ終わりですねー♪私、あなたと出会えて嬉しいです(^^*)
A23 マジすか、照れますね。(黙れ
Q24 あなたにとってYUIとは!?
A24 人生を変えてくれた人です。
Q25 それではーノシ 遊びに行きますよー♪
A25 ココ来るんですか!?ホントに来るのかわかんないですけど来たらヨロシクですw



じゃ、今回はこの辺で!

adios!

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
はじめまして。
私もYUIちゃん大好きです(^ω^)
新曲楽しみですね♪

それでは、失礼ます。
アデュ←
  • 桃色猫
  • URL
  • 2009年12月19日(土)21:37 [編集]
 
カラオケい~な~♪
大好きなんですけどww

YUIのCD予約しなきゃ!
最高だよね(*^∇^*)
  • †ライ†
  • URL
  • 2009年12月21日(月)21:19 [編集]
 
桃色猫s>はじめまして!
ブログ訪問有難うございます
新曲楽しみですよね!
待ち遠しいですw

是非また来てくださいね~



ライ>カラオケ楽しいよね~
まぁ俺は歌わんけどww

うんうん!予約しなきゃね!
  • 糖分
  • URL
  • 2009年12月25日(金)18:16 [編集]

トラックバック

