• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

予約!

  • 2010年01月06日(水) 22:43:01
  • 日記
本日、YUIさんの新曲「GLORIA」を予約しました!

MVももう見たんですけど、テレビでキレイな画質で見れると思うとすごく楽しみですよ!

今回のCDは学生のみんなはマジで買ったほうが良いですよw

っていうと押し付けちゃう感じになるんで、買ったほうが良いですよ!

勉強のやる気メッチャでましたよ!

なんてったってベネッセコーポレーション「進研ゼミ高校講座」CMソングですからね!

俺高校生じゃないですけどw

まぁMV見たらやる気倍増ですよ。

YUIさんの話してるとずっと止まんなくなっちゃうんで、もう1個話が。。。

なんと!今日で冬休み終了orz

うwwwwwwwwwwwwwwwww

明日からまた学校です。

頑張ってきますよ!

adios!

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

