• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

冬休み終わっちゃったね

  • 2010年01月08日(金) 21:18:10
  • 日記
あwwwww

冬休み終わっちゃいました。

学校行ったらビックリしましたよ。

なんかテレビが変わってるんですよ。

50インチのプラズマテレビ「VIERA」になってんすよ。

学年、クラス全部「VIERA」に変えましたからね。

金の無駄な気がww

やっぱり税金で買ったんでしょうかね。

1台30万程度って言ってたんで、もうホント恐ろしい金額ですね。

少なくとも20台以上は買ってますからね。

地デジに便乗したんでしょうか。。。

まぁ俺のケータイ「VIERAケータイ」なんで親近感わきましたけどね。

でも家のテレビは「BRAVIA」ですけどね。

ヤバイ、ちょっとこの読み直したら悪口っぽくなっちゃってましたけど全然悪口じゃないですからね!

でもキレイな画質で理科の実験とかのDVD見せるのはもうやめてね。

なんか物凄くテンション下がるから、テレビ自体の画質は良いのにDVDの画質悪いからなんか映像ガタガタだから。

前から2番目の席でテレビとメッチャ近い席だからもうなんか映像ガタガタすぎる。。。

なんというかドット絵みたいになってるから!

ああ、また悪口っぽくなってしまった!

暴走しちゃうと困るんでこの辺で!

あぢゅ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
50インチのプラズマテレビ「VIERA」に買い替え!
どうせ買わなきゃならないからって感じで買ったのでしょう。
  • lavandre
  • URL
  • 2010年01月09日(土)02:57 [編集]
 
うらやまし(ノ△T)
うちらのなんか別の意味で画質が……ww

コード的なものにつまずいただけで壊れるんじゃね?wwww
  • †ライ†
  • URL
  • 2010年01月11日(月)10:01 [編集]
 
lavandreさん>多分そうですよね
いずれ必要になりますしww
でもちょっと思ったんですけど、2011年に買い換えた方がもっと良い機能のテレビが変えた気が。。。



ライ>多分ライの学校もそのうち変わると思うよ
あw
あのアナログ画質ね~
でもまぁ、俺的にはアナログでもそんな気になんなかったけどね~

そうなんだよ!まだストッパー的なものをテレビにつけてないからつまずいたらブッ壊れるよw
  • 糖分
  • URL
  • 2010年01月13日(水)19:43 [編集]

トラックバック

