• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

初!顔画うp!

  • 2010年01月12日(火) 17:54:51
  • バトン
もうこういうタイトルのは何かわかっちゃいますよねぇ~

糖分の個人情報知りたい方は追記にどうぞw
稲穂のところで踏みましたw

地雷バトン
タイトルを「メル友募集」か「初!顔画うp!」にすること。
踏んでしまったら諦めてやりましょう。
そして24時間以内にやりましょう←
あなたのことを隅々まで聞きだしちゃうぞ★☆覚悟よろしww

@名前は?
→糖分

@生年月日と星座は?
→1995.5.1 おうし座

@血液型は?
→B

@身長は?
→173cm

@体重も一応聞いとこーかw
→50ないっす

@髪型は?
→グルグルじゃないけど緩やかに天パってる、男にしてはちょい長いくらい
 
@足のサイズは?
→25.5cmまたは26.0
 足小さいっす。

@座高は?
→わからんww
 スイマセン!

1:彼氏か彼女いる?
→いないですw

2:告ったことある?
→ないですw

3:告られたことある?何回?
→(*/∀\*)(キモい

4:ぶっちゃけもてちゃったりする?
→ないないw

5:キスしたことある?
→ないよ~

6:今現在好きな人いる?
→あんまw

7:振られたことある?
→ないよ~~~

8:振ったことある?
→(/ω・\)チラッ

9:友達は多い方?
→多いんじゃない?

10:ざっと数えて仲良い子何人?
→そんな~
 みんな仲いいよ~

11:女友達、男友達、どっちが多い?
→男友達

12:恋のライバルなんか居ちゃったりする?
→いない

13:親友いる?親友とケンカしたことある?
→いるよwケンカはわかんないw
 記憶にない!

14:んじゃぁ親友以外でケンカしたことある?
→ちょっとならねw

15:禁断の恋とかしてみたい?
→ん~、別にどうでもいいかなぁ~。

16:私学級委員です!
→俺もです。

17:好きな教科は?
→なんだろ、総合とか好きだw
 楽だし←

18:んじゃぁ嫌いな教科は?
→数学嫌いです。

19:得意な教科は?
→英語ですかねぇ~。

20:先生が好きな教科は?
→知らんよw

21:趣味は?
→PC、読書、ギター、ゲーム、音楽鑑賞

22:特技は?
→わかんないです。

23:これだけは誰にも負けない!!
→道に迷うの得意ですよ!(死

24:ぶっちゃけこのバトン質問数多くない?
→ちょっとね。

25:疲れちゃった??
→塾行く前なんで気疲れが。。。

26:んじゃぁ最後に一言何か叫んじゃって~
→あの、ipod調子わるいんですけどwwwwwwwwwwwwww

27:おつかれ♪付き合ってくれてありがとうw
→最後に叫ばしてくれてありがとう。



えーと、今の状況は部屋が寒くて手の感覚が危ういです。
キーボード間違いしまくりです!

あ、今!YUIでた!テレビに!応援歌のなんか色々のヤツで!(意味不
GLORIAだぁ!!

アデュ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ああ、釣られた(´д`)←
ちょっと・・・いやかなり期待した←
  • あんどーでっふ
  • URL
  • 2010年01月12日(火)18:07 [編集]
 
つ、釣られてなんかないぞっ!
ちょっと期待したとかないからね!ww

つか身長高っ!
分けてよ~(ノ△T)

iPod直してあげるからww

  • †ライ†
  • URL
  • 2010年01月12日(火)21:31 [編集]
 
あんどー>wwwwwwwwwww
つられたかw
ゴメンよ~
でもアレじゃん!実際個人情報載ってるじゃん!
微妙に!



ライ>おっと!?笑
つられてないのかなぁ~ww

わけるってw
だからipod直して~~~
  • 糖分
  • URL
  • 2010年01月13日(水)19:50 [編集]
 
うはー
ここのブログ開いて
即行この記事開いたのに釣りだったとはー..

地雷なんでやりますねー

  • めいるう
  • URL
  • 2010年01月17日(日)09:26 [編集]
 
めいるう>ゴメンよww

でもタイトルのルールだからさwwwwww
はい~、まぁ地雷なんでヨロシクです笑
  • 糖分
  • URL
  • 2010年01月17日(日)13:14 [編集]
 
踏んでくれてありがとう←
足の大きさが一緒ww
ギターとか強ぇ!!
  • 稲穂
  • URL
  • 2010年01月31日(日)00:36 [編集]
 
稲穂>はい、しっかり踏みましたよ~←

やっぱ俺足小さいのかなww
強くないよ~、稲穂でも絶対できる
  • 糖分
  • URL
  • 2010年02月07日(日)15:43 [編集]

トラックバック

