• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

なんということだ。。。

  • 2010年01月11日(月) 17:52:42
  • 日記
駅伝がありました。

でました。

1番長い距離の4㌔走りました。

走り終わったときは全然疲れてませんでした。

夜になって布団に入りました。

なんか疲れてきてすぐに寝れました。

朝になりました。

糖分は時計を確認しました。

3:35

え?

ケータイで時間をもう一度確認。

3:35

ぴえ?

ずいぶん早起きしちゃったなぁ~。

あれ?

外が明るいな。。。

もしかして今、午後??

朝というか、もう昼もすぎてるし。。。

え?

嘘でしょ。

いくらなんでもこんなに寝たことないし。

アレ?

あれェェェェェェェ!!!?
なんでェェェェェェェ???


はい、寝すぎです。

どうしよ、明日から学校なのにw

今日はもう、夜にめっちゃ走って疲れて寝る作戦でいきますか。

やばいです。

どうしよ、もったいないことしたなぁ。

時間よ、もどれ~~~~~~。

あでゆ焦

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
こんばんは。

駅伝で疲れたのでしょうね。
目覚ましかけて寝ましょう(-_-)zzz
  • lavandre
  • URL
  • 2010年01月13日(水)03:52 [編集]
 
lavandreさん>こんばんは☆
自分でも気づかなかったんですけど疲れたんですよ
はい、反省しました
目覚まし必需品です
  • 糖分
  • URL
  • 2010年01月13日(水)19:46 [編集]

トラックバック

