• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

今日の理科(*´∀`*)

  • 2010年01月13日(水) 20:07:32
  • 日記
今日の理科の時間なんか楽しかったなぁ~。幸せ

実験の時よかったなぁ。

あ~いうの結構好きだわ、マジで。

なんか嬉しい。

酸素と化合とかはどうでもいいんだけどさ。

また実験やりたいなぁ~。

背もたれ的なアレ面白いっつうか、楽しかった。

なんか青春感じた。↑

背中無駄に熱くなったけど寒かったからちょうどよかった。

今日のコトは忘れないようにしよう。

なんか人生で大事なことだと思う。

なんか小学生以来だったなぁ~。

あーいうの。

また来年一緒のクラスだといいなぁ~。



※糖分は完全に自分の世界に入っています。
そのためこの記事の意味が全然わかんないと思うのでコメントは受け付けません。
ご了承ください。


あでゆ

▲このページのトップへ戻る

トラックバック

