• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

iPod

使用機材ってことでipodです。

いぽd

すっごいシンプルっていうか、画面に俺のケータイ写ってますね。

でもこのipod裏はシンプルじゃないですよ。

いぽd2

まさかシンプルでしたか??

そうでもないですよね!

ユキヒョウっていう絶滅危惧種らしいですよ。

このipodなんかタダで貰ったんですよ。

なんかクレジットカードのポイント的なもので。

しかもホントは8GBの貰うはずだったのに、もう無くなってて16GB貰ったんですよ。

そしたら店員みたいな人が

「8GBの在庫がもうなくて。16GBしかもうありません。大変申し訳ありません、ホントに申し訳ありません」

みたいな感じでメッチャ謝ってくれて。

いやいやいやむしろ有難いというか、こっちが申し訳ない。

曲と、動画入れたり、番組入れたり、ラジオ聴いたり色々してますよ。

たまにカッコつけてギターの音源入れてみたりね。

動画のサイズようつべにピッタらしいんで、やろうと思えば俺の動画をうpでkry

べつにいらないですね。

スピーカーも内蔵してるんで意外と前使ってたipodより便利ですよ。

そして!今考えてるのが、ラジオでYUIさんのコメントが火曜の9:00~11:53に聴けるんですけど

思いっきり学校なんですよね。

隠れて聴こうかなぁ~。でもバレたら終わりだなぁ~。

どうしましょう。笑

アディオス!

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
うはーかっこいいー

16GBとかラッキーじゃないですか!!いいなぁ..
羨ましすぎますー!

私のは
超古いipodnano第三世代(^p^)
四角っぽいやつですorz

しかも銀一色ーw

まぁ使えるから我慢我慢。
(たまに勝手に起動停止&文字化け起きるけどwww)

  • めいるう
  • URL
  • 2010年01月17日(日)18:53 [編集]
 
かっけぇぇぇwww
うぉw
いいなww
羨ましいぜwww

がががが、学校で聞くだなんてそんなッ←
ダメよッ!!
お母さん許しませんよッ((((((^p^
  • 華恋
  • URL
  • 2010年01月17日(日)21:26 [編集]
 
かっけ☆
ゆきひょうww
ウチのほうがシンプルやなw
シルバーでw
動画うpよろwwwww

聞け!
学校で堂々とwww
  • ライ
  • URL
  • 2010年01月17日(日)22:12 [編集]
かっこいい~^p^ 
糖分さんのipodかっこいいですね☆

私も持ってますよ!!

ちなみに私はグリーンですv-14
 
シンプルで素敵な16GBですね。
それって使いやすそう(^^♪
お負けにプレゼントで今年は早くからツイテマス(^^)v
  • lavandre
  • URL
  • 2010年01月19日(火)02:12 [編集]
 
めいるう>俺も古いのありますよ~
でも3世代ならまだいいじゃないですか!
俺は2世代ですよ!死にたかったですよw

起動停止俺も起きるww
アレはなんか長押ししたら対処できるよね!
あと、HOLDカチカチしたりねww



華恋>ありがと~

お母さん!ゴメン、俺はなんて過ちを犯していたんだ笑
聞いちゃったよ。
ゴメンよ、許してぇ~~爆



ライ>「しんぷるいずざべすと」だよ!←わかりづらい

動画はやんないと思うw
恥ずいもんww

聞いたよ!堂々と!・・・ではないけど!笑



通りすがりの人さん>初めまして、ですよね?
間違ってたらスイマセン!
これからヨロシクお願いします

通りすがりの人さんも持ってますか
グリーンいいじゃないですかw
俺なんて色も選べずかってに黒でしたからね~



lavandreさん>シンプルでしたかww爆
若干派手なつもりでしたwwww

素敵なんてw
有難うございます!
けっこう使いやすいですよ~

そうですよ~、ラッキーですけど今年の運を使っちゃったと思うと
これから受験なのにと悲しむのも否めないですけどねw
  • 糖分
  • URL
  • 2010年01月19日(火)17:25 [編集]

トラックバック

