• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

結果ですよ~

  • 2010年01月19日(火) 18:08:59
  • 日記
YUIさんのラジオコメント聴くって言ってましたよね。

叶いませんでした。泣

まぁipodは学校に持ってって予定通り秘密の方法で聴いたんですよ。

で、最初の5分は聞けなくて、それから授業始まって聴いたんですよ。

1時間目(理科)まで完璧に聴いてたんですけど、まだやんなくてですね。

2時間目も聴こうと思ったら!

なんと!

2時間目・・・体育

無理だ―――――!!

YUIさんのコメントは番組中にちょこっと入るはずだったんですけど、体育って。。。

酷すぎる。。。

流石に運動しながら先生の目の前で聞くとか無理です。

しかも2時間目終わる時間がちょうどラジオ終了時刻とかぶる。

最悪だwwwwwwwwwwwww何の望みもないwwwwwwwwwww

糖分は悲しみのあまり体育(テニス)を全力でやりました。

1点マッチのサドンデス的なテニスで、ほとんどの相手をサーブで倒し

テニス部の相手も左右に振りまわし勝利。

「テニプリ読みまくってる俺に敵うと思うなァァァァァァァァァ」

って心の中で叫びまくりました。

「ツイストサーブ!」

「ジャックナイフ!」

とか心の中でメッチャ叫びましたよ。

あくまで心の中ですからね。

実際言った言葉はメッチャ恥ずかしいっていうかダサい感じのこと言っちゃいましたけどね。

実際に言った言葉↓


糖分があまりにも相手を倒しすぎて周りの見てる人から

「糖分テニスあんな強かったっけ?センスないと思ってたのに!どうしたんだアイツ!」

みたいなことをメッチャ言われたんで


「俺のコーチはシャラポワだ!舐めないほうがいいぞ!そしてクルム伊達公子と俺は親友だァァァァァァァァァ」








今思い返すとめっちゃ恥ずかしいです。

なんであんなバレバレの嘘ついたんだろう。

テニスなんて中1のとき授業で1回やっただけなのに。

おかげでテニス部でメッチャ強い男が本気になっちゃったし。

しかも俺勝っちゃってメッチャ気まずい空気になったし。

テニス部のM君。勝ってゴメンよ。プライド傷つけちゃったね。反省してるよ。笑






で、家に帰ると!なんとYUIさんのニューシングルGLORIAが届いた!

フラゲしました!

そしてYUIさんの公式ページを見ると、SCHOOL OF LOCK!!に出演という文字が!

キタ━━━ヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ━━━!!!!

SOLは聞き逃さないっす。絶対に。

YUI LOCKS時代から聴いてるし!

YUI LOCKSの終了日と俺の誕生日がけっこう近くてかなり複雑な心境になったの覚えてます。

まぁ活動休止だったから仕方ないですけどね。


ふふふ、21日が待ち遠しいぜ!

ということで、オチがないですけど終わります。笑

コメント聴きたかった。泣

アデュ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
糖分よ…
人間ってのはそーゆーのをいくつも乗り越えていっt(このあとも長文が続くw

テニス強っ!
ミントンも最強と見た!!ww

勝負しろ!wwww
  • ライ
  • URL
  • 2010年01月20日(水)18:21 [編集]
 
こんばんは。

わぁ~糖分さんテニスも凄いじゃないですか。
糖分さんに敵なしって感じですが!
相手の気持ちを気遣う
優しいハートの持ち主でもありますね(^^♪
  • lavandre
  • URL
  • 2010年01月21日(木)01:00 [編集]
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010年01月22日(金)17:47 [編集]
 
ライ>ミントンは素振り専門だw
勝負!?のぞむところだー!!
全力でかかってこい!
あ、やっぱスマッシュなしでお願いします^^;



lavandreさん>そんなw
別にすごくはないですよ~
lavandreこそ優しいハートの持ち主じゃないですか!
いつもコメントありがとうごいざいます



ロックコメの方>最近多忙でして、申し訳ありませんが今は出来ない状態です。
もしよろしければブログやBBS等つくっていただいて、そちらでのやり取りにしていただけると幸いです。
  • 糖分
  • URL
  • 2010年02月07日(日)15:40 [編集]

トラックバック

