• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

っく。。。。。

  • 2010年01月22日(金) 22:35:22
  • 日記
YUIさんが今月出てるラジオでもう1つ

マンスリーナビゲーターやってるヤツ聞けることに

気づかなかった自分が情けないです。

恐らくあと1回は聞けると思うので学校の時間帯ですけど聴こうと思います。

かなり悔しいです。


でも!SOLは聴きましたよ!

いつものYUIさんのトークな感じでとってもよかったです。

いつかようつべとかにもうpされるんじゃないですかね。

もしうpされてたら聴いてみてくださいね~。



あと、火曜日は前も言ってた職業体験です。

なにをやったかは終わってたら教えられたら教えるんで!

じゃ、こんな感じで短いですけど!

あでゆ~ぅ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

