• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

まとめるぞww

  • 2010年02月04日(木) 20:41:07
  • 日記
少し更新が遅れてスイマセン。

最近塾のテスト続きまくりなんですよ。

月曜にテストあって、明日(金曜)もテストなんですよ~。

しかもそれ終わったら学校の期末テストですよ。

人生に関わってくる感じのテストです。

なんか勉強のプレッシャー的なものがヤバイです。

はぁ~。押しつぶされそうです。



話は変わりますけど、YUIさんのラジオ聴きました!

ストリートの話とか色々勉強になりました。

やっぱ最初はみんな同じようにストリートとかやってるんだなぁ~

って思って共感できるのもたくさんありましたよ!

今年はライブやりたいって言ってたんで、もしやったら行きます!!

別にそんときは受験とか忘れてライブ行きます!

行かなきゃ気がすまないッスよ。



もう1個は職業体験の話ですね。

俺が行ったトコはまぁ、全国チェーン店のアレですよ。

「○○バーガー」ですよ。

わかんないですか

「モ○バー○ー」ですよ。

まだわかんないですか

「モスバーガー○」ですよ。

え?○の意味ない!?



まぁ午前中は色々話聞いて、午後はハンバーガー作って食べて終わりみたいな流れでした。

ハンバーガー食べれたのは非常によかったです。

なんか白ブドウのサイダー的なものがおいしかったです。

店長がすごく熱心な人でよかったです。






はい、ということでだいぶまとめました。

今日はこんな感じですね。

アデユ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
こんばんは。

押しつぶされないように頑張ってくださいね。
美味しいハンバーガーと白ぶどうのサイダー?
愉しい一時だったのね(^^♪
  • lavandre
  • URL
  • 2010年02月06日(土)01:14 [編集]
 
lavandreさん>はい、頑張ります。
そうですね。
なんだかんだで楽しかったです。
  • 糖分
  • URL
  • 2010年02月13日(土)15:46 [編集]

トラックバック

