• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

おめでとう!!

  • 2010年02月25日(木) 15:56:34
  • 日記
2月23日にYUIさんがメジャーデビュー5周年になりました。

はい、拍手ぅ~

おめでとうございます。

「タイヨウのうた」とても面白かったです。

まぁぶっちゃけDVD持ってるんですけどね。

プレミアムエディションのと、メイキングの物を。

公式サイトには、期間限定で「GLORIA」のカップリング「Muffler」の

MVも配信してるんで是非見てくださいね。



ホントはこの記事を2月23日に書きたかったんですけど、期末テストで。。。

今日やっと終わったんですよ。

メッチャムズかったです。

意味わかんない問題ばっかでした。

まぁ今日終わったんで結果はまだですけど、あ~どうしよっかなぁ~。

テスト返ってきたら結果うpしようかなぁ~。

まぁ検討中ってことで!

アデュ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
こんばんは。
試験終わったのですね~
お疲れさまでした。
結果良かったら嬉しいね(^^♪
  • lavandre
  • URL
  • 2010年02月26日(金)05:53 [編集]
 
期末テストお疲れ様。
YUIさんは声が綺麗ですよね。
色々な歌やCDがあるんですね。
暇があったら聴いてみたいです。
 
lavandreさん>結果だいたい返ってきましたよw
ほとんどヤバかったですよ~
どっちのヤバイかというと、↓のほうですよ~



ほしみさん>はじめまして!
訪問ありがとうございます
ですよね!YUIさん綺麗な声ですよね
色々ありますよ~
DVDもありますよ!
是非聴いてみてください^^
  • 糖分
  • URL
  • 2010年03月14日(日)19:58 [編集]

トラックバック

