• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

みんな

  • 2010年03月14日(日) 19:51:48
  • 日記
更新遅れててすいませんでした。

PCぶっ壊れました。

なんでほかのPCからの更新です。

USBにバックアップやっといてよかった。。。


先輩が金曜日に卒業しました。

これで学校がしばらくの間寂しくなります。

ってかキーボードがいつものと違うから打ち間違えが酷いです。

なんかボタンとかティッシュ!?とか色々もらいましたよ。

これから卒業生たちはしばらく暇なんだなぁ。

その代わり俺らが今年は地獄のように勉強です。


卒業生の皆さん、おめでとう!






そんで今日は横浜を散歩してました。

地元なんで金かかんないし。

相変わらず空気は汚いです。

ビブレ行ってアニメイト行ってっていう、そんな感じです。

そういや、今日はアニメイトでなんかイベントあったみたいです。

あと、この前なぜか女子から

アニメイト行こっ!

みたいな感じのメール着て、

え?俺そんなキャラだったっけ?

って思っちゃいましたよ。

だって銀魂好きなのは知ってるだろうけど、ヲタク系の感じだったっけ?

みたいな。

っかしーな、そんなハズでは。。。



話は戻って、横浜歩いてたら、なんか本職の方(や○ざ)が1人でいましてね。

なんか見てたらカギかかってないチャリをパクってましたよ。

もう見ただけで本職の方はわかりますよ。

なんか、パンチパーマでイカついスーツきてグラサンにタバコでしたよ。



あとは、すごく背が小さいけど、ちょっと・・・というか、かなり太っていらっしゃったオバ様が、

信号待ちしてるときに350mlの未開封だったお茶を、一気飲みという。。。

確かにいきなり気温上がったというか、暑くなったけどさ、一気飲みはあんま体によくないぜ!



そんな感じです。


更新あいちゃってスイマセンでした。

じゃ、また!

アデュ


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
PCどまw
ほほう・・・横浜?
神奈川県民でしたかw((
アニメイトwww男の子でも行くんだねぇ・・・
らうが友達と行った時は・・・・
太ってていかにもオタクそうな男性がいたよ!
糖分は男子からも女子からもからみやすそうだねぇw
  • 螺雨
  • URL
  • 2010年03月15日(月)16:48 [編集]
 
こんばんは。

PC壊れたのね。無事修理できると好いね。
一気飲みは良くないですね。
私はしませんよ今では(笑
  • lavandre
  • URL
  • 2010年03月15日(月)23:24 [編集]
 
螺雨>神奈川県民だよ~

男でも行くよ!横浜は多いよ、男もww
あ~、でも確かに脂ぎったギトギトお兄さんが多いね
しかもなんかずっとニヤニヤしてるよね
ギト兄たち

そのギト兄を見て俺もニヤニヤ・・・はしてねぇよ!
しそうになるけどな!

そうだね~、ずっと絡みやすい存在でありたいよ^^;



lavandreさん>修理すると結構お金かかるんですよね~
何で今は、他ので代用中です^^;

今では!
では前は・・・!?笑
あんま一気飲みはしちゃダメですよ~
まぁ今はやってないようなんで良いですけどね!
  • 糖分
  • URL
  • 2010年03月27日(土)13:26 [編集]

トラックバック

