• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

行ってきます。

  • 2010年05月21日(金) 21:10:42
  • 日記
アレルギー性結膜炎になりました。

目が真っ赤です。

みんなに「目赤いよ」って言われても「いや、これ写輪眼だから」ってごまかしてます。

目薬2種類もしてます。(泣

みんなにはうつんないってドクターが言ってたんで大丈夫です。



明後日の日曜日に修学旅行行ってきます!

写真とかは撮んないと思います。^^;

だからまぁ、糖分の感想を言うんでそれで勘弁してくださいね!



あと、6月4日にYUIさんがMステにでますね!!

超久しいの~。

楽しみです。ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

修学旅行より楽しみです。(おい

じゃ!アデュ~

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
修学旅行楽しんできてくださいね。
アレルギー結膜炎私もなりましたけど
直に治りましたから大丈夫だと思います。
気をつけて行ってらっしゃいませ(*^^)v
  • lavandre
  • URL
  • 2010年05月23日(日)14:25 [編集]
 
覚えてるかな?
ハルだよ~

もうすぐ修学旅行なの?
がんばってねw
お土産話よろ・<d
  • ハル
  • URL
  • 2010年06月13日(日)11:30 [編集]
 
lavandreさん>修学旅行行ってきましたよ!
なんとか目薬して、修学旅行初日に治しました
詳しくは上の記事で^^




ハル>もちろん覚えてるよ!
掲示板でめっちゃ話したよね!!
久しぶりすぎる^^
ここでもよろしく
  • 糖分
  • URL
  • 2010年06月25日(金)19:40 [編集]

トラックバック

