• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

追いつけてない^^;

  • 2010年06月25日(金) 19:37:15
  • 日記
更新が。。。
もうほんとにスイマセンでした。

修学旅行のすぐ後に中間テストがあり、またこれからは塾の夏期講習があるんですけど、

なんと言うか特進クラス的なノリのところから誘われまして、そちらのほうに行くことになり、

そして、模試のトップ校ヴァージョン的な感じなのも控えてまして

もう学校の課題とか多いし、こちらの方になかなか手をつけられませんでした。(m´・ω・`)m ゴメン…

あと、YUIさんのニューシングルとアルバムと全国ツアーとSOL期間限定復活おめでとうございます。



じゃあ、遅くなりましたが修学旅行の感想なんですが、まぁ楽しかったですよ。

長野と福岡行きました。

親友たちとわいわいやったりしましたよ。

あと大阪からも修学旅行の中学生来てたんですけど、ヤンキーめっちゃ多かったです。

行ったところは色々あったんですけど有名なところだと、グラバー園とか出島とかオランダ坂みたいな

感じのとこですよ。原爆資料館がグロかったですよ。色々考えさせられました。( TДT)

あと結構思い出に残ってるのが、クラスの女子に写真一緒に撮ろうって言われたことですね。

普通に嬉しかったですけど、断りました。笑

だって恥ずかしいじゃないですか。

まぁ結局飛行機の中で写真撮られましたけどね。

あんま話したことない女子だったんで結構印象に残りました。

あとバスガイド超面白かったです。

うまく言葉にできないんですけど、めっちゃてんぱったり、寝てる生徒起こしたり、

起こしたくせに子守唄歌っちゃったりして。( ^∀^)

まぁそんな感じでしたよ。^^



じゃ!今回はこの辺で!

更新は日に日に減っていくとは思いますがどうか見捨てないでください。

アデュ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
その女の子糖分さんのこと好きだから
思い出
に一緒に写真撮りたかったのね。
次回はがんばって思い出作りしてみて(*^^)v
  • lavandre
  • URL
  • 2010年06月28日(月)03:40 [編集]
 
lavandreさん>好きだったんですかね~
卒業旅行とか色々あるんでそんとき頑張ります^^;
  • 糖分
  • URL
  • 2010年07月11日(日)15:48 [編集]

トラックバック

