• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

生存報告

生きてますよ

実はですね、友達にGREE進められまして

コレだったらちょっとの時間で更新できるぜ!

みたいな感じで

なんでグリーと同時進行でこっち進めれば大丈夫なんじゃね!?

みたいな感じで続けていこうと思ってます!

なんとか生き残れました

モバゲーもやってるんですけど、GREEのほうが活動してるんで、そっちからのこっちみたいな感じで更新します!

別にこっちも更新するんで安心してください

もし、GREEかモバゲーで俺がなんて名前でやってんのか知りたかったらコメください

ちなみにGREEならPCの方からでもできますよ。あとモバゲーもyahoo!モバゲーで。。。

多忙なため、更新できずにホントに申し訳ないです。

塾キツいです

1日十時間以上はマジで勘弁してくれ


ではでは、あでゅ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

よ!糖分ひさ(^O^)
覚えてっかー?w

名前教えてくれ☆
  • らい
  • URL
  • 2010年10月26日(火)22:07 [編集]
 
ライ>メールします~^^
  • 糖分
  • URL
  • 2010年10月28日(木)23:24 [編集]

トラックバック

