• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

なんとなんと!

  • 2010年11月21日(日) 19:20:55
  • 日記
文字色新しいPCになりましたよw

最近あんまPCできてないんですけど、やっぱ新しいのはいいですねぇ~。

1テラは半端ないっす。

処理能力がすごいんで快適です。

画面がめっちゃデカいのとキーボードの位置に慣れるまでもうちょい時間がかかりそうです。




あとは今日渋谷行ったんですけど、しばらく渋谷行くのやめようと思いました。

やっぱアブナイです。

人すごい多いんで絶対風邪ひきますよ。

あとは18禁の店多すぎです。笑

あとなんかタバコが変だったんです。

男の人がタバコ吸ってたんですけど、その煙吸ったらすごい変な臭いがして、肺がパンパンに膨れたような感覚になったんで、

アレ大麻かなんかじゃね?

みたいな感じになりましたw

あれですね、受験が終わってからですね。

渋谷に行くのは。

すいません。PCにまだあんま慣れてないんで長文打てないっす。

なんか疲れますw

あと、最後にもう1つ大きなお知らせが!!!!!


昨日、11月20日に!

祝! 人生なにが起こるかわかんない  2周年w  
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!



なんていう微妙なお知らせでしたww


じゃぁあでゅーん

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

