• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

e.u.Band最高!!

  • 2010年11月22日(月) 20:33:34
  • 日記
楽しかったなぁ。

今日は学校も塾もない日だったので、新宿のタワーレコードに行ってきましたよ。

なんと今日はe.u.BandというYUIさんのバンドメンバーが新宿のタワレコに来てましたよ~。

e.u.Bandは要するにツアーとかで後ろで楽器弾いたり叩いたりしてる人たちのことです。

メンバーの名前が書いてあるチャームの売り上げ個数の総選挙で見事1位になった

ドラムのマイマイさんもなぜか罰ゲームの店員さんやってました。笑

ってことで店員さんのマイマイさんとバッキーさんからRainの初回盤と通常盤を貰って会話して握手して

買いましたよ。笑

もちろんクロちゃんとアリサちゃんとも握手しました。

2回ずつくらい握手しました。笑

てかバッキーさんとクロちゃん背デカい!!

俺は身長175㌢くらいなんですけど普通に負けた!

ってことでそんときの写真・・・はNGなんでe.u.Bandのみんなが書いたメッセージと

Rainのコーナーの写真をうpします。


2010112214370002_convert_20101122201842.jpg



2010112214360000_convert_20101122201502.jpg


2010112214380000_convert_20101122201911.jpg


 
2010112214360002_convert_20101122201610.jpg
 
クリスマスツリーはバッキー
2010112214370001_convert_20101122201736.jpg



2010112214360001_convert_20101122201527.jpg


2010112214370000_convert_20101122201646.jpg



タワレコでRainの初回盤と通常盤の2枚買って、

もともと予約してたRainの初回盤あるんで合計3枚買ったことになりますね。笑

クロちゃんの手はなんかサラサラでした!

あと、今度はツアーのグッズの写真もアップしますね!

あでゅー

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
すごいっ
ていうかうらやましすぎるっ

えー超素敵じゃないですか
超YUIっておっきいし!!

よかったですね!!
  • LIFE CAT
  • URL
  • 2010年11月22日(月)21:27 [編集]
 
まぁ~素敵な1日良かったですね(*^_^*)

パソコン新しくなったのですね~
私も先月買いましたよ(^_^)v

  • lavandre
  • URL
  • 2010年11月22日(月)22:20 [編集]
 
なにそれっ!??
地元??
いいなー
ずるいなー
こんな田舎から行ったら、金がかかりすぎるよ!
  • maKi
  • URL
  • 2010年11月23日(火)12:42 [編集]
はじめましてww 
はじめまして!
ライ♪、実は言うと
かなりのYUIファンですww

ライブも行きました!
e,uBandのマイマイさんの
チャーム持ってます!「
  • ライちゃん♪
  • URL
  • 2010年11月23日(火)17:56 [編集]
 
そうなんだよ‼
新宿のタワレコにe.u.Bandの方たち来られたんですよね^^

握手羨ましいな//
  • キャロ
  • URL
  • 2010年11月25日(木)21:36 [編集]
 
初めまして!
わたと言います。
握手かなりうらやましいですね!

いきなり失礼しました
  • わた
  • URL
  • 2010年11月26日(金)17:46 [編集]
 
LIFE CATさん<よかったですよぉー
生きてると色んなことがありますな笑




lavandreさん<はい!よかったです

おぉ!lavandreさんも新しくしましたか!
僕はまだ新しいPCに慣れきれてません^^;



maKiさん<地元ではないね
新宿は東京だよ
ちなみに俺は隣の神奈川県だからね
電車で何駅かでつく・・・あいまいでゴメンw
でもすぐつくよ、近いからなぁ
田舎なんだ!田舎いいじゃん!空気きれいだし!



ライちゃん♪さん<さん付けると変ですかね?笑

おぉ!よくここに来てくれましたね!
マイマイさんいいですよねーw
マジすか!ライブ行きましたかぁ!
よかったですよね
また来てくださいね☆



キャロさん<そうだよ!来たんですw

握手&talkですよーぅ笑



わたさん<訪問ありがとう!

握手最高でした笑

はい、また来てください~
  • 糖分
  • URL
  • 2010年11月27日(土)15:41 [編集]

トラックバック

