• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

タイトルはないな・・・思いつきません!!笑

  • 2011年03月22日(火) 22:33:52
  • 日記
地震発生から1週間以上たってもテレビの番組の左端と下の情報が消えませんね!


駅での節電はすごいですな、改札機とか、自販機とか節電されてますなぁ。


俺の住んでるとこは停電になると思いきや、ならないんですねぇ。

近くに新幹線あったり、ハローワークあったり、役所みたいなのあったりして

けっこう重要な場所っぽいです。

あと大きいのは発電所もありますからね。


それでも、家の周りの皆さんはしっかり節電してますよ。

そういうのを見ると日本の団結力というか、温かさを感じます。


原子力発電所の作業にあたっている方、命がけで大変ですよね。

その方たちが僕たちの生活を守ってくれてるんですよね。

ありがたいことですね。


俺も将来は誰かを守ってやれてるといいんですけどね。^^;






糖分の進路ですけど、公立行きます。

私立の方が偏差値高いんですけどね。

親孝行ですよ。笑







ジョーダンですよ!

ボロいけど、尋常じゃなく自由な学校なんですよ。

校則がほぼないです。笑

理由はそんだけですww




ではでは、あでゆ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
停電にならないのは本当に羨ましい・・・w
夜だといきなり真っ暗になるのは、勘弁してほしいです。。
ケータイの明かりだけを頼りに布団を探すのが辛い^^;

公立かぁ、はい私公立!公立良いよ!
応援してる(´艸`*)
  • キャロ
  • URL
  • 2011年03月25日(金)21:00 [編集]
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011年03月29日(火)21:08 [編集]
 
キャロさん<停電大変だね^^;
頑張ってくださいーw

お!公立同士だぁ!
ありがとー^^
  • 糖分
  • URL
  • 2011年03月29日(火)23:21 [編集]
 
合格おめでとうございます!
お互いに・・!

ていうか、ためだったとか・・
めっちゃ年上かと思ってました。
大学行っちゃってる感じ・・。

(今さらですが^^)ため口きいても良いですか??
  • maKi
  • URL
  • 2011年04月01日(金)22:40 [編集]
 
maKiさん<ありがとうございます!

俺ってそんな年上に感じますかね??笑

どうぞ~、タメで全然おkですよ
  • 糖分
  • URL
  • 2011年04月01日(金)23:16 [編集]

トラックバック

