• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

バトンやってみた

  • 2011年04月01日(金) 23:53:46
  • バトン
カッコつけるバトンなんですけど、苦手ですね。

こういうのは。

カッコよくor面白く答えて!バトン

Q1 お前は誰だ!
A1 名前なんて、とっくに忘れちまったぜ。
Q2 あたしっていくつに見える?
A2 外見は80歳くらいだけど、俺には君の心が18歳に見えてるぜ。
Q3 隣…いいですか?
A3 は、はい。。。いいですけど/// っておじいちゃんかよ!
Q4 ここの夜景、綺麗だね
A4 君のほうが綺麗だよ。例えるなら都会の真ん中で排気ガスにまみれながら必死に生きようとするキノコ・・・かな^^
Q5 こんな簡単な問題も分からないのか?
A5 むしろ考える時間が無駄っていうか、わからないわけではないんだ。誤解しないでくれ。考えれば3秒でできるな。そのくらいなら。
Q6 ふっ、キミもまだまだお子ちゃまだね…
A6 俺はネバーランドの住人だからね。
Q7 シャワーの温度は大丈夫でしょうか?
A7 あぁ大丈夫だよ。なぜ君も一緒にいるのか気になるところだけど、1つ聞いてくれ。俺は活字が好きなんだ。
Q8 ここにサインをお願いします
A8 なになに・・・連帯保証人?わかっていてもサインするぜ。俺はお前との友情のほうが大事だからな。
Q9 ありがとうございました。
A9 アナタガースキダカラー!シヌホドースキダカラー!







活字ってカッコよくないですか?笑


最後のはあれです。

カッコいいでしょ。。。

                                 チャンドンゴン













あでゅ泣

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
きのこーwwwww
傷つくわぁw

あなたのことがーしゅきだからー(`・ω・´)
  • キャロ
  • URL
  • 2011年04月02日(土)19:51 [編集]
 
私もネバーランドの住人さww
  • 稲穂
  • URL
  • 2011年04月03日(日)06:08 [編集]
 
久!
ネバーランドワロタw
  • 華恋
  • URL
  • 2011年04月03日(日)18:20 [編集]
 
キャロさん>きのこいいじゃんw

チャンドンゴンはまじうける!




稲穂>おぉ!仲間よー!笑



華恋>いいだろ~、ネバーランド!!ww
  • 糖分
  • URL
  • 2011年04月04日(月)14:10 [編集]

トラックバック

