• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

やべ、現実逃避しそう^^;

  • 2011年04月04日(月) 14:35:06
  • 日記
注 少しイタい内容となっております。
最近ですね。

糖分が見る夢がハッピーすぎるんですよね。

今日見た夢はなんか、Avril Lavigneとメアド交換とかしちゃったんですよね。

Avrilがなんか日本に来てて俺と2人でなんか楽しく話してるんですよ。

なんかCDショップとか行ってめちゃくちゃ楽しく話したんですよ。

俺もなんか頑張って英語喋りましたよ!ww

そんで普通にメアド交換しようぜwってなって

超普通に赤外線通信したしww

近くにいたおっさんがAvrilの赤外線泥棒しようとしてきて、

ちょやめろやw

ってなったし!

あ、赤外線泥棒っていうのは赤外線受信して勝手にアドもらうことです。


まぁそんな感じでした。





あとAKB48のメンバーの出現率がハンパない!

優子とかまゆゆとか普通に出てくるし。

どうなってんだ。。。


夢から覚めたときのショックデカすぎwww









あでゅ!

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
すげぇww
スペシャルな夢すぎるww

私はプリクラ撮ってたら地震が来る夢だった…
  • 稲穂
  • URL
  • 2011年04月07日(木)09:50 [編集]

トラックバック

