• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

騙されたw

  • 2011年04月05日(火) 21:03:03
  • 動画
グーグルの動画で再生回数が600万回くらいの動画がありまして

すげーな!

って思って見てみたら、なんか内容が(俺が聞き取れるかぎりでは)

「キーボードとかマウスなんて古臭いもん使わないでEメールしようぜ!これが俺たちが作った新機能だ!」

「モーション(しぐさ)でメールしようぜ!」

みたいなこと言ってて、

「親指を立てたら返信、切手をなめるしぐさで送信だ!!」

とか言ってて動画を見てると超真面目な顔で切手なめるしぐさとかしてて

完全ウケねらいだろwwwwwww

って思いながらもグーグルすげぇなぁって思って見てました。

そしたらなんと

エイプリルフール!

全部ウソかよw

















騙されましたよ!!


あでゅ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
キャロです。
ブログのメンテナンスが終わりました~^^;やっと。

これからはどんどん更新してくつもりですし、コメもしに来ます♪

ただ、今の私のブログのリンクのデータがぐちゃぐちゃにされちゃったから
もし自分のブログのリンクが無い、名前が変ってなってたら
一言コメント残して下さい♫
ブロともさんのは名前で、みんなリンクしてるので・・・

コピペ文失礼しました~><
そんでもって大変お騒がせしました><><
  • キャロ
  • URL
  • 2011年04月12日(火)22:15 [編集]

トラックバック

まとめtyaiました【騙されたw】 

グーグルの動画で再生回数が600万回くらいの動画がありましてすげーな!って思って見てみたら、なんか内容が(俺が聞き取れるかぎりでは)「キーボードとかマウスなんて古臭いもん使わないでEメールしようぜ!これが俺たちが作った新機能だ!」「モーション(しぐさ)でメ... [続きを読む]

  • まとめwoネタ速neo
  • 2012年05月04日(金)06:44
