• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

高校

  • 2011年04月18日(月) 23:21:42
  • 日記
いやぁ~、高校始まってけっこう経ちまして、だいぶ慣れてきましたよ。

やっぱ通学が大変ですね。

糖分はバス通学なんですけど、満員具合がハンパねぇ・・・。

まわりの人と密着ですよ^^;

隙間とかないし、足も動かせないし。。。

しかも糖分の学校の近くに女子校あるんで、その人たちと密着とかなんか気まずいです^^;



部活は軽音入りました~!!

もうメンバーも決めちゃったんで、ひたすらギター弾いてます!!

部活でギターできるとかマジ楽しいっすw

でもバスでギター持ってるとか最悪なヤツですよ。

絶対周りから

満員なのにデカイ荷物持ちやがって!シバくぞ!

って思われてますよ^^;



ってことで!

今のところはなんの問題もなく(!?)学校行けてますよーぅ





あでゅ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
楽しくやってるようでなによりだ^^

軽音部人気だねー
うちはフォーク部って名前だけど
ほとんどフォーク部ww
楽しそうだけど楽器できないからな;;

がんばってねー
  • 稲穂
  • URL
  • 2011年04月22日(金)21:32 [編集]
 
稲穂>フォークばっかやってる感じかw

今からでも遅くないからなんか楽器やってみ~
おう!がんばるぜw
  • 糖分
  • URL
  • 2011年05月01日(日)12:24 [編集]

トラックバック

まとめtyaiました【高校】 

いやぁ~、高校始まってけっこう経ちまして、だいぶ慣れてきましたよ。やっぱ通学が大変ですね。糖分はバス通学なんですけど、満員具合がハンパねぇ・・・。まわりの人と密着ですよ^^;隙間とかないし、足も動かせないし。。。しかも糖分の学校の近くに女子校あるんで、... [続きを読む]

  • まとめwoネタ速neo
  • 2012年05月04日(金)05:37
まとめtyaiました【高校】 

いやぁ~、高校始まってけっこう経ちまして、だいぶ慣れてきましたよ。やっぱ通学が大変ですね。糖分はバス通学なんですけど、満員具合がハンパねぇ・・・。まわりの人と密着ですよ^^;隙間とかないし、足も動かせないし。。。しかも糖分の学校の近くに女子校あるんで、... [続きを読む]

  • まとめwoネタ速neo
  • 2012年05月05日(土)17:03
まとめ【高校】 

いやぁ〜、高校始まってけっこう経ちまして、だいぶ慣れてきましたよ。やっぱ通学が大変ですね。糖分はバ [続きを読む]

  • まっとめBLOG速報
  • 2012年10月23日(火)12:54
