• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

脳内メーカー様!

  • 2008年12月26日(金) 01:46:02
  • 画像
タイトルのとおり糖分の脳内を公開します!
あと、脳内メーカーでできる色々なのもです。


まずはお決まりの脳内


ヒドイ脳内ですねぇ。
お金ばっかり!
確かにバトンの【自分取り扱い説明書】でお金が全てみたいなこと書きましたがw
なんというwwwwwwwwww
頭ん中遊びだけ!
どんだけ嫌なヤツなんだw
糖分の脳内
糖分の脳内





次は糖分の生まれ変わりを見てみますかw


シャチの次からおかしくなってますねぇw
蘇我入鹿んちの馬ってなんだ!馬子じゃなくて馬かよぉw
しかもなんで1回アナゴ通ってから無口なスコットランド人に??
いったいアナゴとの間に何があったんだぁw
糖分の生まれ変わり
糖分の生まれ変わり





次は糖分の強さです!



まぁまぁ強いッスねw
HPとかハンパない!
こうげき力も標準ぐらいでしょうか。
ただしゅび力無さすぎですね!
でも大丈夫です!攻撃は最大の守りだからです!
ポジティブに行きましょう!
ただ・・かしこさ低すぎですねw
どんだけ頭悪いんだ俺はぁw
6しかないよ!_| ̄|○
でもうんのよさかっこよさが多いのが嬉しいです!カッコイイとかww超嬉しい!
糖分の強さ
糖分のつよさ






次は勇者糖分の旅の仲間たちです!


みんな心強いですねぇw
メッチャ強い!
メリッサそうりょなんでお坊さんですね。
メリッサ強いんですけどHPが低いです^^;
でも低くても許せるのがあやしさですね。
コレは逆にありがたいです。ホントに。

次はウルモ
職業はいたこなんで東北地方で、霊の口寄せをする巫女のことで、多くは盲目の女性らしいです。
ウルモ目ェ見えないのか!
だからダントツで弱いところがあるのか!
でも巫女なんだからMPは多い気が・・
まぁさわやかみたいだから良いかw

次はラッシー
職業がさむらいなんでメッチャ強いですねw
カッコイイです!もう最強のレベルですね!
でも・・いじらしさが多いのが玉に瑕です。
糖分のパーティ
糖分のパーティー





お次は糖分の整形費用ですね。



思ったより安かったです!
1000万ぐらい行くと思ってましたw
糖分の整形費用
糖分の美容整形費用





糖分のひらがな型です。



俺全然律儀じゃないですけど・・
律儀(りつぎ・りちぎ、読み方が2通りあります)とはきまじめで義理堅い人。実直な人。悪や過失に陥ることを防ぐ働きのあるもの。などなんかメッチャ良い人みたいなイメージMAXですw
ん~、リーダーかなぁ・・??
理屈とかぁw
理屈っぽいってことかぁ??
糖分の平仮名
糖分のひらがな型





改造人間糖分です。



ブラッディポエマーってなんかポエム言ってるんですかね^^;
右腕をレイピア!カッケー!!
レイピアとはこういう剣のことです。
レイピア
でも左手がバターナイフって何だよ!
みんな知ってるだろうケドこれ・・
バターナイフ両腕改造されてんじゃねーか!箸とか持てないじゃん!どーすんのこの先??
パンしか食えないじゃん!ただのバター切る係りだぁぁww
糖分改造人間
改造人間糖分





糖分の遺産でぇ~す!



現金は俺にしてはたくさん残したかと・・
みんなにとっては安いだろうけどwΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
リモコンとか糞ですねw
何に使うかもわかんないとかw
ゴミにされてポイだと思いますよ。
でも野球チームとかすげくね??コレは最高の財産だと思いますよ。
なのになんで現金があんなに少ないのか・・
チーム負けてばっかりなんですかね。
貝殻水着っていやらしすぎでしょ!
どうやったら手に入るんだよ!
何考えて生きてたんだよぉw
人魚のアレでしょ?最低な男だぁw
遺産じゃねぇw
糖分の遺産
糖分の遺産





糖分のメダルなり!



ぶっちゃけスルーしたい!
だってなんなのwっこの変な嬉しさわぁ~。
さらに3位・・俺はココまで中途半端な男なのかぁ!
糖分のメダル
糖分のメダル





次は糖分ビル



建てたばかりなのかな??
募集中とかあるし。
雑貨店多いなw
糖分ビル
糖分ビル





俺の名詞です。



仮面ライダーの末裔(まつえい・ばつえい読み方2通り)だってw
末裔ってのは末の血統。子孫。後裔。末孫のことだよぉw
わーい!なんかすごいね!
糖分の名詞
糖分の名刺





糖分の指名手配書



どんだけ原始的な殺し方??
威力メッチャ弱いじゃん!
なのになんでこんなに大金なんだ!
インディみたいな帽子かぶってるぜ!
糖分の指名手配書
糖分の指名手配書





次は糖分高校です。
あのですね。なんかこれは画像を保存できないのでどっかクリックできる文字があるのでクリックして見てください。(これから先もそういうのがあります)
大学に進学して欲しいです。
留学先がとてもマニアックです。偏差値は高いです。
校歌が最低ですね。子供だましの文化祭とかw
死神より・・・なんたらかんたらみたいな・・もうひどいです。





糖分部屋です。
これも載せられません。お許しを・・
親方がすごいです。勝った回数より負けた回数の方が多く、
カラオケの十八番が浜崎あゆみsという・・





糖分市です。
またまた画像載っけられません。
名産品がハンパないです。誰か買ってくれるのでしょうか??
買ってくれる方はどうぞあげます。
住民の声では検察官以外黙ってて欲しいですね。
音頭見てください。盗撮されない日よもう一度とか昨日もどこかで下着ドロとか・・
どんな街だよ!!!!!!!!!!
人口意外に多いんだよ!隣町に引っ越せ!
子供が街探検とか自分の街を調べよう的な課題とかでたらどーすんの??
名産品がチンチンプリンってなんだよ!
レポートとか新聞に書けないし!写真も無理だろ!
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!





糖分シャツ



画像キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
意外に高い^^;
なんかユニホームみたいな値段だw
健康面の不安が90㌫より多いとか!!
そんな服売れないよぉw
糖分Tシャツ





ズレズレ戦隊糖分ジャーです。
また画像無理です。歌が最悪ですね。カッコの中に「実はロボに乗りたいがため」とかw
さらに「逃げろ」とか書いてあるしw苦情殺到だなこれ。





俺の脳内フェチです。
フェチの中に尻ってなんだよ!尻スキなのか俺は!
んなわけあるかぁぁぁぁ!!!!!!
脳内メーカーシリーズ
糖分の脳内フェチイメージ





糖分の前世の脳内
だから無口なスコットランド人ですね。
これは仕事しないヤツの脳内ですね。
淫とかあるし・・淫っていうのはエロいやつとかみだらなことです。
まぁあくまで前世だし・・まぁ良いか。
脳内メーカーシリーズ
糖分の前世の脳内イメージ





糖分の鞄の中身です。
画像無しです。クリックしてください。
まぁ高価なショルダーバッグとか良いですね。
でも見覚えの無い盗聴器なってなんだ!俺は何をやられてるんだよぉw





糖分弁当です。


なんで弁当の中に金入ってるの?
食えなくね??しかも米の真ん中に餡(あん)あんことかw銀さんかぁw
糖分弁当
糖分弁当





糖分のカレンダーです。



なぜ食中り(しょくあたり)の予定があるのか・・次の日サボりたいことでもあるのか・・・・・
糖分のカレンダー
糖分のカレンダー






糖分を表す四字熟語です。
画像無しです。あたってるけど傷つくぅw





糖分の能力です。
特に問題は無いですね。
能力メーカー
糖分の能力






レイピアとバターナイフの画像をお借りしました。問題があればコメントへお願いします




ではでは、このへんで!あでゅ!

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
金がいいですよ~
キットお金に困らないわ。
わたしなんかは、「遊」ばっかりの
脳内でした(笑
  • イタリアンパセリ
  • URL
  • 2008年12月26日(金)22:21 [編集]
返信 
イタリアンパセリs>いいじゃないですかぁw
遊び心は大切ですよ!
  • 糖分
  • URL
  • 2008年12月28日(日)01:22 [編集]

トラックバック

