• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

メリークリスマス!!

  • 2008年12月26日(金) 02:05:02
  • 日記
はーい!1日過ぎました!
許してください!
冬期講習とかあったんですよwwwww

ちゃんと2回記事を更新してますよwwwwwwwwww

サンタからプレゼントは何を貰いましたか??
俺?貰ってないよ!なぜかって?サンタが来なかったからだよ。
なので漫画を買ってもらいました。(親に
サンタさぁぁん!来いよぉ!

こんなこと言ってるからって精神科なんて行かないぞ!

うおお!明日(今日だけど)更新するときはクリスマスのときの写真でも載せようかな。
今日はもう遅いからね。


今日(昨日)髪切りました!切ってくれる人がスゴイ上手でした!
天パとか起こりにくくしてくれました!ワックス付けられました!
男の人でしたw


またまた深夜に更新明日(今日)も塾の糖分でした。
あでゅ~

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
うちはまだ貰ってない><
でもウォークマン貰う予定w
  • アイン
  • URL
  • 2008年12月26日(金)10:56 [編集]
 
ウチも何も貰ってないよ><
なぜかって?サンタが来なかったからだよ。((Σ糖分の真似^^

うわああ……oyz|||
  • 蘿蔔
  • URL
  • 2008年12月26日(金)10:59 [編集]
 
サンタさん来なかったなぁ…orz
  • ALICE
  • URL
  • 2008年12月26日(金)13:05 [編集]
 
サンタさんだって?
サンタにはサンタの事情ってもんがあるんだよww
今年は不景気だし...
もちろんめいるう家にも来なかったw
親からはプレゼントもらったがな~....
夜に一応部屋中探した自分が虚しいw
  • めいるう
  • URL
  • 2008年12月26日(金)17:39 [編集]
返信 
アイン>ウォークマンいいなぁw
あの新しいヤツ欲しいんだよ~
外でも中でも聴けるヤツw


蘿蔔>やはり!サンタ来なかったかぁw
俺もうわああだよ


ALICE>サンタ来るのかねぇw
もう俺らぐらいの歳になっちゃうと
サンタもオマエ電車大人料金だからもう子供じゃねぇし・・
プレゼントあげない、みたいな感じなのかな・・


めいるう>そうだよねw
事情だ事情ww
100年に1度の不景気らしいねぇ~
やっぱ親からになっちゃうよねぇ
虚しくなんか無い!
俺なんてサンタに手紙書こうと思ったぐらい虚しいぞ!←
  • 糖分
  • URL
  • 2008年12月26日(金)22:09 [編集]
 
うちも今日かみ切ってもらったょ~b
  • 桜姫
  • URL
  • 2008年12月27日(土)11:32 [編集]
 
桜姫>うぉ~マジでw
どんな髪型にしたんだろぅ??
俺は普通に地味な髪!
  • 糖分
  • URL
  • 2008年12月28日(日)01:23 [編集]

トラックバック

