• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

初夢!

  • 2009年01月03日(土) 22:50:14
  • 日記
本日2回目の更新です!

タイトルどおり初夢のコトを書きます。
少しグロいです。

え~っとですねw
初夢って色んな時期であるみたいですが俺がこれから書くのは大晦日に見る夢のことです。
初夢は見たときの願い事が叶ううとかそんなんがあるらしいです。


全て覚えているわけではないですが特に印象に残った話をします。
軽くホラーでした。

では、はじまり




俺は寝るときにみんなでギターワイワイ弾いてる夢を見ることを強く望んで寝ました。
なのに・・全然違う夢を見ました。

なんか俺はマンションに住んでるんですが、そこには地下室があって、物置とか
駐輪場、駐車場があります。
わりと薄暗いです。

俺は駐車場のところに自転車を泊めています。(自分の家の車の横に泊めています)

俺はそこに自転車を取りに行きました。

するとそこには、ズボンが宙に浮いていました。

こんな感じ↓
初夢

マジでビビりました。心臓の鼓動がハンパなかったです。

そしたらなんかそのズボン見た瞬間女の人の顔が頭に映りました。
メッチャ怖い顔でした。肌は白くて顔に影みたいなのができてて若い感じで、赤い服を着ていました。
氷みたいに寒い感じの人でした。

なんかヤバイ気がしたので警察を呼びました。

普通に原始的な感じで「おまわりさーん!」
って言ったら駆けつけてくれました。

ちょうど通りすがりな感じで居たようです。

さすがに大人が来てくれたら少しはココロも落ち着きました。

そしたらズボンがユラユラ揺れながら俺らが居る方に来ました。

そしたらなんか女の人もチラッチラッと頭に浮かんできました。

もう怖すぎです。

さすがの警察もパニックになって汗だらだらたらしながら叫んで銃を乱射しました。

そのときがメッチャ怖かったです。

銃弾がズボンに当たると血がビシャビシャ出てきました。
誰も穿いていないはずなのに・・
こんな感じ↓
初夢2

俺の絵は下手だけど、リアルにあると考えてください。

多分今思うとズボンの中には千切れた足でも入ってたんでしょう・・

やべぇ・・自分で書いてると思い出して怖くなってきた。

そして怖すぎて走って逃げました。

そして家の近くにあるゲーセンに逃げ込んだらコインが1枚落ちてました。

それを拾ってコインゲームやったらコイン2000枚当たりました。

全然嬉しくなかったです。

家に帰りたくなかったです。・・・・・・




そこらへんで目が覚めました。

父親に起こされたのです。

こんなんが叶うの?

最悪のタイミングじゃねーか!
家に帰りたくないのが現実に起こるとかマジないわ~

父親に

良い初夢は見たか?

と聞かれました。

答えずに寝ました。

無理やり寝ようと頑張りました。

みんなとワイワイやってる夢を無理やり見ました。

というか妄想に近かったです^^;

もう・・ホント・・・今年が不安すぎます・・・。(泣

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
それマジで怖い夢ですね。
絶対見たくないです。怖くなってきましたw俺は他人の家の子供のゲームを選ばされている意味不明な夢でした。
なんで他人のゲームなんだ、とw
お互い変な夢見ましたが今年も頑張りましょう。
リンクして下さるのは大変嬉しいですが、ブログの方はいつ潰れるか分からないので
サイトの方にリンクしてくださるとありがたいです。
  • ルーク
  • URL
  • 2009年01月04日(日)01:43 [編集]
 
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
初夢はここ数年見てないですね~
見たとしても忘れている模様です…
来年こそはいい夢をみたいですねw
  • サンデン
  • URL
  • 2009年01月04日(日)11:17 [編集]
 
久し振りー(^ω^)★
あたしの初夢は
父親が将軍で、その将軍今すぐ死ぬところで、遺言で「次期将軍はお前だ」って言われてうっはうっはしてたら、
家来に父親将軍は感染病にかかってたかもって言われて、それであたしも感染病がうつってるかもしれないから将軍にはなれないって言われて絶望する夢←

てかあたしのブログにも遊びに来て下さいよ!w
訪問履歴の「さくさんあるでみと」があたしのブログです^^^
  • URL
  • 2009年01月04日(日)14:52 [編集]
 
グロイ・・・。
そ、そんな夢見たくないっ><
あ、でもミーなんて初夢見てないのy((黙

Σ認証用キーワード9999だった!
打ちやすい♪←
  • 蘿蔔
  • URL
  • 2009年01月04日(日)16:05 [編集]
 
そっかぁ~
うちの初夢は、好きな人にメールでこくったけど、
好きな人にメールで振られた夢^^
いい夢でしょ~(どこがだ
  • 桜姫
  • URL
  • 2009年01月05日(月)00:16 [編集]
 
やばwwてか怖;;

私のは、スーツ着て全面水色のタイル貼りの部屋に居ただけ…。ってかそれしか覚えてない;;
  • 稲穂
  • URL
  • 2009年01月05日(月)09:40 [編集]
返信 
ルークs>他人のゲーム選ぶとかw
面倒というか、大変というか・・
はい!お互い頑張りましょう!
サイトにリンクですね。了解です!


サンデンs>明けましておめでとうございます!
夢って見ると忘れるときありますよね。
俺も毎回そうです。
でも初夢は意識してたんで覚えてたんだと思いますw
そのとおりです!来年こそは良い夢をと願う限りです。^^;


響>将軍になれなかったかw
なんと絶望的なww
だって響のブログ消えててどこ行ったかわかんなくなっちゃったから^;
行くねw


蘿蔔>俺も意識してなかったら初夢見れなかったと思うw
9999とかいいなw
俺まだゾロ目出たこと無いんだよねw


桜姫>良い夢じゃないよぉ~
大丈夫~?あくまで夢だからねww
気にしちゃダメだよw


稲穂>なんだその夢ww
その夢の続きが知りたい!!
  • 糖分
  • URL
  • 2009年01月05日(月)15:10 [編集]
 
ほ、ほぇ、、、、

メッチャ怖い夢ですね((汗

リアルです。。。

初夢、、、

私って、どんな初夢見たんだっけヽ(゚∀゚ )ノ
  • あきね
  • URL
  • 2009年01月05日(月)15:19 [編集]
返信 
あきねs>怖かったですw
汗かいてましたよw
夢の中でw

  • 糖分
  • URL
  • 2009年01月05日(月)15:38 [編集]

トラックバック

