• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

極限だ

  • 2009年01月05日(月) 17:23:58
  • 日記
俺のPCもうダメかもw
なんか画面上にラインが3本・・・
PCの画面にラインが

今度新しいの買ってくれるらしいです。

今度っていつ

って感じですよ。

もしかしたらいきなり音信不通になるかもです。

バックアップはちゃんとあるんで大丈夫だと思いますが・・・
まぁ多分大丈夫でしょう・・

でも、ようつべ大画面で見るときとかライン入ってて普通にウザイ
嫌なんですよw
気になるみたいな・・

今度買ってくれるのはデスクトップらしいです。

まぁいいか。

じゃ、この辺でw
アデュー

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
Σふ、不吉d((殴★

ライン邪魔だなぁ…^^;;
  • 蘿蔔
  • URL
  • 2009年01月05日(月)19:40 [編集]
 
ちょっ大丈夫かw?((笑うなw

ライン邪魔だねぇ…
殴っちゃぇw((よけいに壊れるゎww
  • URL
  • 2009年01月05日(月)19:59 [編集]
 
あーそれはまずいね~。
過去に友人でそのライン系で
何人いきなりぶっ壊れて音信不通になったことやら…。
とりま買ってもらうことは正解だ^^
  • ALICE
  • URL
  • 2009年01月05日(月)23:29 [編集]
 
蘿蔔>不吉言うなww(笑
ラインやだよぉぅw


翼>殴るよwこの際w
ウゼェもんw
このラインwwwwwww


ALICE>マジで??やっぱ音信不通に
なるか!経験者が言うんだから間違いない!早めに買い換えてもらおうw
  • 糖分
  • URL
  • 2009年01月05日(月)23:48 [編集]

トラックバック

