• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

更新できんかったw

  • 2009年01月09日(金) 18:50:50
  • 日記
更新できませんでしたw

なぜかって

熱出ちゃったんですよww
38度ちょい。

まぁたいしたこと無いッスね。

んなもん気合で治しましたよwww

1日でww

ひたすら寝ました。

そんで昨日は学校休んだんですけど
今日は行きましたぁw

そんでなんかカルタ大会的なものがありましてねww

2人ひと組でやるはずなのにパートナーのヤツ学校休みやがったw

調子のんなwwwブー

1人で2人分の戦力になるわけないでしょw

てなわけで3回カルタやったところ2回負けました。

でも1回勝てたんですよ!2対1の戦いで!
もうそれは嬉しかったけど・・まぁまぁでしたね。

その勝った相手と戦ったときの空気が非常に気まずい!

相手は女子だったんですけど、男一人の俺が相手だったのか
女子はまったく話さない!!

隣に座ってる自分の友達とも話さない!!

もうなんかシーンと静かなんですよw

俺が戦ってるとこだけw

こんな空気ヤバクないすか

先生が放送で読み札読み終わったらシーン・・・みたいなw

気づいたら黙ってる女子がスゥッとカルタを取ってたり・・

無表情で!!(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

みたいな・・

Σ(゚д゚lll)コワッ!!

って感じですよ。
ホントやり場のない緊張感があるんですよw

そして相手の女子は俺の近くにあるカルタを決して取らない!

そんなに俺が嫌かww

変な臭いとかしてるか

俺より早くカルタ見つけても俺の近くにあると決して取らない!

見つけたカルタをジーッと睨んでる!

キャァァァァ

そんな怖い目でカルタを見ないで!!

と・・とりあえず謝るから!って感じなわけですよw

そのせいか俺の近くにあるカルタは全部俺が取ったので勝ったというわけです。ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!・・・

う・・嬉しくねぇ!(;^ω^)

女も本気で戦ってなかったし・・(本気すぎても困りましたが^^;

相手の女子も話したことも無い他人でしたがやっぱ隣に友達居るんだから
一緒に話してて欲しかったですね。
たまにギャーギャーうるさい女子も居て

黙れメスブタ!帰れ!!

みたいなことにもなりますが、今回はうるさくしてて欲しかったです。

やっぱ空気読んで欲しかったですね。

俺も頑張って色々話してみましたが・・結局は男の友達と話してたり・・

なんかカルタ大会というよりは・・ね・・・違う大会になってましたよ。

喋っちゃいけない大会みたいな・・^^;

グダグダ言ってスイマセンでしたw

あと、今日は学校の先生にジュースを
奢ってもらいましたね。

やったね


ではでは、アデュー

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
Σねねね熱ぅう!?
よ、よかった…気合で治すとは流石w←

ちょwその空気は話にくい……。
カルタ大会っぽいやつお疲れ!←

ってか…その女の子どんだけ目力あるのw((オマ
  • 蘿蔔
  • URL
  • 2009年01月09日(金)19:12 [編集]
 
寝て治すとかww病院いけよww

それにしても2対1で勝つとは・・

強いねw

  • 愛知県
  • URL
  • 2009年01月09日(金)20:33 [編集]
 
熱どんまい(^ω^)

ていうかお前糞可愛いなwwwww
  • URL
  • 2009年01月09日(金)21:46 [編集]
 
空気が重いってつらいんだよな~うん←誰
これからも気まずいことは多くなると思うけど、
そんな空気に負けないでね!←ちょお前誰
  • あんどーでっふ
  • URL
  • 2009年01月10日(土)00:44 [編集]
 
うちも、百人一首大会の時とかは、
めっちゃ無表情&静かかもw
  • 桜姫
  • URL
  • 2009年01月10日(土)11:32 [編集]
 
風邪、大丈夫ですか??

気合で、治したんですか?!凄いです!!

ジュース、いいですね(´・ω・`)
  • あきね
  • URL
  • 2009年01月10日(土)17:46 [編集]
 
38度を気合で直す糖分が好きだwww((
無理はしないようにね!^^;

空気重いとやりづらいよね;
よく頑張ったよ君はww
  • まつり
  • URL
  • 2009年01月10日(土)20:13 [編集]
 
治ってよかったですね~b
私もインフルとか一日で治しますよw
(やっぱ気合ですよねw)

その女子こわっっ(‐△‐川)
無表情&しゃべらない&糖分sの近くにある
カルタをとらない&それを睨むて..

怖い恐い...
うん。とりあえず、
カルタ大会(?)乙でしたーw;
  • めいるう
  • URL
  • 2009年01月11日(日)09:30 [編集]
 
初めまして。
大分前に、ブログにコメント貰いまして。
はい。放置してました。

というわけで、今更なんですけど、
糖分さんさえ良ければ、リンクしちゃってください!!

カルタ大会の女子、怖いですね(^_^;)
  • URL
  • 2009年01月11日(日)11:02 [編集]
 
こんばんわ。

風邪気力で治すんですね。
凄い!風邪退散よかったです。

カルタ大会での女の子。
糖分さんの近くのカルタをとらない?
そうじゃ無くてとれないのですよ。
カルタより糖分さんの事が気になって
多分!糖分さんに恋心が芽生えたかv-238
気になるタイプなのですよ。
きっと終った後、友達に冷やかされていますよ彼女v-209

リンク戴いて帰りますね。
これからもよろしくです。
  • ラベンダー
  • URL
  • 2009年01月12日(月)00:03 [編集]
たくさんのコメありがとう! 
蘿蔔>まぁなw
気合が一番の薬だぜww

目力というか、もう見えないビーム出してたね、アレは(笑


愛知県>病院はあんまし好かんw
あの独特な臭いが苦手w
病院のw

強くないよwたまたまだろwどうせw


響>可愛いのかww
なぜにwww
響もこういう空気になったら
同じようなこと考えるぞww
多分w


あんどー>これから気まずいこと多くなるの!マジで??
うわーん!そんなの嫌だw
おう!負けないように頑張るww


桜姫>静かはよくないww
集中するのは仕方ないけど
相手が男子の場合はやめよう!!
相手はすごぉい気まずい思いをしているのだww


あきねs>すごいですかw
ありがとうございます!!!
ジュースよかったですw
ええ!非常によかった!
これからも奢って欲しいです!


まつり>俺もまつり好きだw

空気やばかったよw
さらに、カルタ机の上でやったんだけど右前に居た女子がまんじゅうみたいに太っててカルタを取るとき手を机につけると「バーン」って音がして
カルタがずれて大変だった^^;


めいるう>インフル一日とは大ベテランだww!!
師匠レベルだよw

怖かったですw
カルタ大会(?)頑張りました~
この ? 大事ですよね。
テストに出ますよw


優s>やっぱ放置でしたかww
まぁドンマイですw
怖い女子は苦手です^^;

リンクさせて頂きます!


ラベンダーs>恋心!初対面の女子に
恋心芽生えさせてたら俺そうとうカッコイイ人になっちゃいますよw
でも俺、別に普通な感じの人間なんで
それはないかと・・^^;
冷やかされてたら最高ですね。
爆笑ですw

リンク大歓迎です!
以後よろしくお願いしますw
  • 糖分
  • URL
  • 2009年01月12日(月)21:33 [編集]
 
ひまわりですー
いつも、こめ残しに来てくれてありがとーう∩^ω^∩←
気合で熱治したかっっ、、、よく頑張った←誰
ほんとにカルタ大会、お疲れさんだねえ!
まあ「人生何が起こるかわかんない」でしょ?わら
  • ひまわり
  • URL
  • 2009年01月12日(月)22:33 [編集]

トラックバック

