• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

なんというw

  • 2009年01月12日(月) 21:55:18
  • 日記
なんてことだw
久しぶりにギターの店行ったら潰れてましたw

まぁいいやw
ほかにもあるしw

でも、その店に欲しいギターあったんですよ~

まぁでも気にしません!
ほかの楽器屋で取り寄せてもらえば良いし!

ポジティブにいきましょw


あと、昨日部活で駅伝大会みたいなの出たんですよ~。

そんで、なんか知らないけど始まる3時間前ぐらいに会場のまわりに集まりましてね。

一回走っただけでもう暇になっちゃってケータイでモバゲーとかやって遊んでますからね。

部活の顧問はそれを見ても怒りもしないしw

それでなんとか時間つぶしをしていざ走ったんですけど

1位のチームとか話にならん。

ものスゴイ速いんですよw

俺のチームなんて30位ぐらいでしょうね、どうせ。

なぜ自分が何位かもわかんないかって

部活の顧問が開会式も閉会式もめんどくさいから出なくて良いとか言ってんですよw

どんな顧問だw

こんな顧問だからダメなんですね。

さらに陸上部でもないのに駅伝に出て勝てるわけないですよw

俺の部活なんて活動時間中に鬼ごっことかしてますからねw

ダメダメですよw

まぁなんだかんだでハイハイ帰るよ~

みたいな感じで閉会式も出ないで、タイムも聞かないで帰ったわけですよw

人生無駄にした感じしましたw

なんだったんだwって感じですw

ではでは、この辺で、あでゆw

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ちょ、ギターのお店何があった^^w←

って、その顧問の先生だめだr((殴

とりあえず、お疲れっ^^
  • 蘿蔔
  • URL
  • 2009年01月13日(火)19:22 [編集]
 
マラソン1回走ったのですよね。v-30
参加したことに意義ありですよ。
糖分さん お疲れさまでした。
  • ラベンダー
  • URL
  • 2009年01月13日(火)20:20 [編集]
 
ぎた店潰れてたってwwwww
だめじゃんw

最近ギター弾いてないなww
  • ALICE
  • URL
  • 2009年01月13日(火)22:34 [編集]
 
部活動対抗駅伝とかリレーとかって色んな学校であるんですね~
私の出身の中学では皆結構真面目に走ってた気がしますw
ちなみに私は陸上部で1位があたりまえって空気でしたので逆に意味があまりなかった気もします(^_^;)

とりあえずお疲れ様ですw
  • サンデン
  • URL
  • 2009年01月14日(水)01:00 [編集]
 
ギターの店潰れてたんかww
どまい
  • 螺雨
  • URL
  • 2009年01月14日(水)21:10 [編集]
返信 
蘿蔔>売れなかったんじゃね??

やっぱ?ダメだよねw


ラベンダーs>はいw
走りましたよww
まぁ、そうですよね!
参加したことで意義があるんですよねw


ALICE>弾きなよw
ギターは弾いた分だけ上手になるよね!


サンデンs>サンデンsはもう大学生ですよねw
もう大学も卒業でしょうか??

陸上部いいですねw
俺も陸上部に入ればよかったとたまに思います。(笑
1位があたりまえってスゴイですねw
ちなみにウチの学校の陸上部は3位でした。
まぁ・・いいのか、わるいのか(汗


螺雨>超ドンマイだよねw
もうどうしようもない←
  • 糖分
  • URL
  • 2009年01月15日(木)20:09 [編集]
 
こんにちは。
先日は当ブログにおこしいただきまことに
ありがとうございます!とっても素敵なブログ
ですね(´∀`)早速記事の方をジックリと拝見させて
いただきます。
それでは!
  • 喰川
  • URL
  • 2009年01月15日(木)20:26 [編集]

トラックバック

