• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

ブログやめることにしました。

  • 2009年01月25日(日) 17:35:40
  • バトン
えーとね、響からもらいました。
タイトルは下を見れば分かります。
誰がやめるかコンチクショー!!!!!!!!
(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!



▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
に設定すること。地雷バトンです。
▼見たらすぐやるバトン←コレ大事

※見た人必ずやること今すぐやること。

足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!

■自己紹介■

HN:糖分

性別:男

職業:学生

病気:記憶

装備:メガネ、たまに伊達メガネ

性格:ボブと同じ

口癖:わからん

靴のサイズ:24.5~25

兄弟:いる

■好きなもの■

色:黒、白

数字:0569

動物:・・・(^Д^)ギャハ(ごまかした

飲み物:おいしいもの

本:いぱーいあるお

花:・・・(*´σー`)エヘヘ(ごまかした&花をあまり知らない

男性アーティスト:UVERworld・Aqua Timez

女性アーティスト:YUI

携帯:921P

■経験■

殴り合いのケンカしたことある?:あるよ、ほぼ毎日やってたb

ウソついたことある?:あるよぉ

友達とキスしたことある?:さすがにない

誰かの心をもてあそんだことある?:わかんないなぁw

人を利用したことある?:あ~、それだったらあるぜよ!

使われたことは?:条件付ならあるよ!

髪染めてる?:ほどほどにやるようになった!

タトゥーしてる?:アレ、ぜったい痛いよね。やんない。

ピアスあけてる?:のーーー

カンニングしたことある?:メガネをかけるとカンニングの神になるよ!

浮気したことある?:ない、いろんな意味で

痴漢したことある?:バカかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そんなことしたら捕まるww
腰に鉄の玉が飛ぶ武器と、冷たいドーナツ状の金属×2をもったおじさんに捕獲されちゃうw

されたことは?:されないされない!男ですから!

ナンパしたことある?:ないない!僕小心者w

されたことは?:ねーーーーーーーー

何かを盗んだことある?:山ほど!(バカ

拳銃手にしたことある?:これが、あるんですよw(嘘

■とにかく質問■

彼氏・彼女いる?:いねw

お酒飲む?:のめないよw

ジェットコースター好き?:・・・-y( ´Д`)。oO○・・ナニカ?(ごまかしほうだい

どこかに引っ越しできたらなーと思う?:福岡か東京の右下がいいよw

もし地球に自分一人しかいなかったら?:それ超いい!色んなことやるなw
でも飯とかなくなってすぐ死ぬだろうな・・

もっとピアスあけたい?:のー

掃除好き?:スキだけどやらない

丸文字?どんな筆記?:習字やってたんで結構ガッチリした字だね

ウェブカメラもってる?:超欲しい

運転の仕方知ってる?:勘でやる自信あるよ!

ゲーム内でのジョブは?:・・・モウダメポ..._φ(゚∀゚ )アヒャ

■今現在■

今着ている服:まさかのパジャマ

匂い:しらね

髪型:男にしては長い方かと。。

今したいこと:勉強(調子のりすぎ

聴いてるCD:聞いてない

1番最近読んだ本:黒衣の処刑人

1番最近見た映画:007

1番最後に電話で喋った人:母親

初恋覚えてる?:・・・(;´д`)ゞ アチィー!!(ごまかし

愛してた?:・・・:(;゙゚'ω゚'):サムィー(死

新聞読む?:読まん

ゲイやレズの友達いる?:いる

ゲイやレズ?:ち・が・う!!!!!!!!!!!!

奇跡信じる?:どうだか

成績いい?:それ聞かないでww

帽子かぶる?:かぶりたいけど持ってないw

自己嫌悪する?:わかんね

死ぬまでに一度したいことは?:一部の人しか経験できないことだよぉw
警察のお世話になるようなことw

何かに依存してる?:PCだね、やめらんねー

何か集めてる?:漫画、CD

身近に感じられる友達はいる?:ぷぎゃーーーーーーーーーー

親友はいる?:鰹節マグナムーー!!(ごまかした

自分の字は好き?:下手なんであんまスキじゃない

最後に一言:このバトン前やったかも・・^^;

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
これ強制?w
  • アイチケン
  • URL
  • 2009年01月25日(日)17:47 [編集]
 
バトン乙ーww
これって強制?w
時間あったらやるねb←オマ
ってかやりますw←
  • 蘿蔔
  • URL
  • 2009年01月25日(日)19:43 [編集]
 
強制バトンダルいwwwwwww
今からやりますね。
  • ルーク
  • URL
  • 2009年01月26日(月)19:47 [編集]
 
ってこのバトンやったことあったわ^^
  • 蘿蔔
  • URL
  • 2009年01月26日(月)21:42 [編集]
 
踏んじゃったwwwww
やっときますわww
  • URL
  • 2009年01月26日(月)21:49 [編集]
 
こちらでは初めまして。
何度かお話してますよね?(´`;)

糖分さんのブログが気に入ったのでリンクさせていただきました。
何卒よろしくお願いします。

バトンは…強制だそうなので一応貰っておきます。
 
やりましたよ

見に来たらもう一回やるはめになるけどw
  • アイチケン
  • URL
  • 2009年01月27日(火)22:45 [編集]
返信 
アイチケンs>まさかの強制ですw
ぶwwwwwwww
1回やればもういいよww


蘿蔔>おう!やっとけww
って!もうやってたんかwwwwww


ルークs>踏んじまったもんはし仕方ないッスよww
頑張ってやってくださいw


蝶>ww
やっといてwwb


みけs>話したことありますね~
リンクおkですww
バトンどうぞ~
よろしくです!
  • 糖分
  • URL
  • 2009年01月28日(水)17:56 [編集]

トラックバック

