• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

みんなの成長を感じる

  • 2009年02月04日(水) 17:49:06
  • 日記
いや~、タイトルどおりですよ。

思春期ってヤツですかね

男子はエロくなり、女子も下ネタがハンパない。

どういうことをしてるかって

聞くと損しますよw

男子なんてバカばっかりですよ。

見ててイタイ

ありゃもう中2病に感染してますね。

まぁこれから中2なので仕方ないとは思いますけど

はぁ~、みんな、前までの控えめな性格でよかったのにw

男子はトイレでなんかコソコソケータイやってるしw

まぁそれは別に良いですけどね。

くぅ~、みんなぁ!我に返って~~

ではでは、アデュー

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
お前純粋すぎだ←
  • あんどーでっふ
  • URL
  • 2009年02月04日(水)18:49 [編集]
久~~☆ 
初コメ~~♪
テキトーにぶらついてたら見っけたから来てみたww←

思春期はしゃーないんだよw
ウチのガッコもね、ヤバイw(いろんな意味でww
  • ライ
  • URL
  • 2009年02月04日(水)19:53 [編集]
 
ああー
自分の学校でも
トイレで菓子食べてたり
「○○○ー」のマネやってましたねー
(ここではいえないw)
  • アイチケン
  • URL
  • 2009年02月04日(水)21:56 [編集]
 
うちのクラスもエロイでさぁ…
国語の時間の「感じたこと」を
読んだだけでみんな笑うし、
「○○した時のことを」って言っただけで大爆笑;;

男子はケータイ小説のエロイとこばっかり見てるしね…

もう大変…
  • 稲穂
  • URL
  • 2009年02月05日(木)18:26 [編集]
 
中学生の時、席が一番後ろだったので
チョコやキャラメルたべていたわぁ(笑

写生の授業では近くのうどん屋に
入ったりしてたなぁ(笑
  • ラベンダー
  • URL
  • 2009年02月06日(金)11:44 [編集]
 
あぁ……ミーもそろそろ厨2か^^;;
今日、2年生の立志式があった!
って、立志式って分かるかな……みんな分からないって言うんだけど;

あー…ミーのところは女子中だから
エロ杉。スカートめくりとか;^^
いや、もう一部の人はそれ以上いっちゃってるけど…;;
2年生になったらどこまでいくんだぁああって話だよ笑
  • 蘿蔔
  • URL
  • 2009年02月06日(金)20:08 [編集]
返信 
あんどー>それよく言われるなぁ~
いや、純粋の何が悪い!
健全でいいじゃないか←


ライ>おおおおお!!!ライだww

久だなww
コメサンキュウw

やっぱなぁ~
ライも同じ年頃だもんなw


アイチケンs>○になにが入るのか
限りなく知りたい←

でも、アレですね。
みんなが一度は通る道なんですね。


稲穂>ぶwww
俺のクラスに似てる~
でも俺のクラスの方がもうちょいヤヴァイw
女子にとってはただのキモい
男子だよなぁ~
女子はあんなん見ても全然面白くないのかな?
俺はね、そこまで面白いとは思わんな


ラベンダーs>チョコやキャラメルw
小学生からやってます←
うどん屋ww
うらやましい!
俺なんてカップうどんばっかりっですよ


蘿蔔>立志式?初耳じゃのぅ~
女子中かぁ~!初めて知ったw

てかそれ以上ってなんだw(笑
まぁ2年生がピークだろうよ^^
  • 糖分
  • URL
  • 2009年02月07日(土)00:01 [編集]

トラックバック

