• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

ん?まさかスーパーサイヤ人?

  • 2009年02月06日(金) 23:48:08
  • 日記
今日ちょっと自分でも驚くことが起きましたよ!

己のパワーに驚いた。

俺って普段はそんなに暴力振るうような
ヤツじゃないんです。(軽く殴るのはしょっちゅうですけど

そしたら今日軽く俺にケンカ売ってきた同じクラスの男子がいて、スルーしようかと
思ってもなんかしつこく舌打ちしてくるんで

ウザいなぁ~

と思って一発腹を殴りました。

ソイツのことは毎日のように殴ってます。(アレ、本気じゃないですよw

そしたらなんかしつこくツケてきたり、耳元でなんか喋ってきたんで
数発殴りました。

そしたら左ストレートが見事に決まっちゃってソイツは早退&病院送り

先生になんか言われましたが聞いてませんでした。ww

いやぁ~、本気でやってないんですけどね。

笑顔でバシバシ顔面殴ってたらなんかね。

ようするに勝手に帰ったんですよ、ヤツが。(開き直った


それで次になんか同じクラスのチビにからかわれたんでまた

ウゼェ・・・

でもチビの相手すんの面倒くせぇ・・・・・・

とか思ってたら俺が何もしてないのになんかいきなりガチで殴ってきましたよ、チビが。

だから俺はビビッて

うをぉおお!!なんじゃいきなり

みたいな感じで反射的にチビの腹殴ったら学ランのボタンを破壊して
チビの腹に一撃入れてしまいました。

ようするに俺の左のアッパーぎみのパンチがまずチビの学ランのボタンに当たり、
そのままボタンは砕けて飛び散り、パンチはそのまま腹に入ったというわけです。

分かりにくいかな

そしたらチビはなんか泣いてるし、意味分かりませんよ。

ボタンのおかげで俺は手から少し血が出るし、何がなんだかよく分かりませんよ。

また俺は怒られるし、さらに今度は中学校で四天王と言われている先生に怒られましたよ。

=4人に一気に怒られたわけですよ。

たまに3人とかで一緒に怒ってきて・・

何言ってんだかわかんねーよw

俺聖徳太子じゃないし

みたいな感じですよ。

そんでやっとの思いで教室に戻ったら、クラスのヤツらに

すごいな

とか

弟子にしてください

とか

先生に何て言われた?

とか聞いてきてなんか

うわぁあ・・

ってなりましたよ。

そしてこのことは学校中に知れ渡ってるし・・

もぉ~、俺が何をしたって言うんだぁぁぁあぁぁぁあああああああぁぁ(いや、色々やったよ

くぅう・・最近調子悪いな、オイ・・

今日はこの辺で、あでゅw

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009年02月07日(土)03:44 [編集]
 
やばいやん;;
でも思わぬ出来事って感じだよな;;

殴ったことはないけどそういうことたまにある;;
  • 稲穂
  • URL
  • 2009年02月07日(土)08:33 [編集]
 
そういうキチガイは鉄拳で黙らせるのが一番ですね。
  • ルーク
  • URL
  • 2009年02月07日(土)09:56 [編集]
 
秘められた力を解放したんですか?
  • アイチケン
  • URL
  • 2009年02月07日(土)12:12 [編集]
お~[e:2] 
糖分強ッ
最強やないかww

ウチのガッコの男子なんか、もーすごい殴り合いww
1日でガラス五枚割って先生に怒鳴られてたwww
  • ライ
  • URL
  • 2009年02月07日(土)12:16 [編集]
 
スーパーサイヤ人だったのかぁ!←

そこまで怒らなくてもいいだろ..先生。

まぁ一応正当防衛じゃないー?
だって相手から喧嘩うってきたわけだし。

まぁとにかくパワー開封!!な一日だったねw

うちの学校では一人きれて、
はさみ窓に投げつけた人いましたよ←
あれにはびびったw
殴り合いは男子がじゃれてしょっちゅうやってるよw
誰かが顔殴って、
殴られたほう鼻血とまんなくなってたしw

とりあえず乙w
  • めいるう
  • URL
  • 2009年02月07日(土)12:22 [編集]
 
笑顔で殴るって‥‥糖分かっきw

四天王先生居るのかっ笑
ゴルベーザのやつみたいな?ポケモンみたいな?←黙れ^^

いや、弟子にしてください!!←
  • 蘿蔔
  • URL
  • 2009年02月07日(土)19:31 [編集]
 
稲穂>なぁw
あるよね~
これからはちゃんと加減するよw


ルークs>そうッスね
あまりにもウザいヤツとかには
最終手段で鉄拳使いますわw


アイチケンs>そんな感じッスね
なんか開放しましたよ←


ライ>一日でガラス5枚はキツイw
そりゃもう弁償だなw


めいるう>そうそう!正当防衛だよねw
まったく迷惑な話だよw

wwwwww
鼻血止まんなくなったとかw
殴った方が強すぎるのか
殴られた方が弱すぎて不健康なのかw


蘿蔔>そうそう、そんな感じw
ゴルベーザみたいなw
ゴツイ感じのw

ww蘿蔔なら弟子にするw
  • 糖分
  • URL
  • 2009年02月08日(日)21:25 [編集]

トラックバック

