• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

楽しかった!

  • 2009年02月08日(日) 22:04:26
  • 日記
今日はかなり久に掲示板で話しましたよ!
翼の掲示板で話しました!
リアルタイムで話せました!!
いつもは時間差とかだったんですけど、今日は雑談できて楽しかったです!
一緒に話してくれた人!ありがとう!

おい、ハート使って気持ち悪いとか言うなよww



今日はですね、塾が久しぶりになかったのでジャンプSQと、銀魂の新巻買いました!

嬉しかったDEATH

はい、調子に乗りました。

スイマセンね。

今時の漫画は高いですねw

出費がデカイッスよw

あぁ、まぁ今日はこの辺で!あぢゅー

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
そうですね最近漫画高いですよね
面白い新作マンガもあまりないし・・
(ジャンプのバスケはいいかもしれない)



全然調子こいてないですよ!
糖分さんのブログ面白いですし
  • アイチケン
  • URL
  • 2009年02月09日(月)00:20 [編集]
 
いいな…
今度会えたら話そうな^^

漫画高いよね…Bookoffでしか買えない…
  • 稲穂
  • URL
  • 2009年02月09日(月)02:11 [編集]
 
マジか~w
話したかったなww

なんか昨日は熱が上がっちゃってw←
辛すぎてガッコ休んだwアッハッハ(黙

PC禁止とかふざけたこと親に言われたんで携帯からコメしてますww

ウチも(親の金で)銀魂買ったで~ヽ(´ー`)ノ




  • ライ
  • URL
  • 2009年02月09日(月)07:48 [編集]
 
なんかいつからかジャンプの漫画
が400円に変わったみたいですね
オレも銀魂の新刊は買いました。
楽しいです。
  • ルーク
  • URL
  • 2009年02月09日(月)16:19 [編集]
 
銀魂まだ買ってないorz
でもお兄さんに黒執事買わせたからいいんだよっ←
また掲示板で話しましょうねぇww
  • 螺雨
  • URL
  • 2009年02月09日(月)16:48 [編集]
 
久しぶりのコメすみません・・・

マジ!?
うちも話たかった><
今度話せたら話そうね^^

銀魂は、アニメ専門ですww
漫画は金かかるので買ってないww
  • 葉月
  • URL
  • 2009年02月09日(月)19:10 [編集]
 
はつ...?初こめです-!
わかりますか-?千紗です!!
見に来ちゃいました★
銀魂買ってないや-
金が...泣
ちょくちょくくるよ-ん!
  • 千紗
  • URL
  • 2009年02月09日(月)22:15 [編集]
 
糖分さんのブログ面白いから
もっと調子のっても好いですよ~♪
  • ラベンダー
  • URL
  • 2009年02月10日(火)22:33 [編集]
 
アイチケンs>漫画高いッスよぉw
新作ねぇ~、俺は読みきりもけっこう
スキですよ!感動的なのが!

面白いですか!ありがとうございます!


稲穂>あー!稲穂とも話したいぜw

Bookoffでもいいじゃんw
読めるだけ幸せさぁ!!


ライ>ライとも話したいw!!
熱だと!大丈夫かw

www

PCだめでもケータイという手があるよねw

親の金で買うだとww
ずるいwwwwwwwwwwwwww

まぁ熱がでたときは布団の中で
銀魂でも読んで安静?にしてな~
お大事にw


ルークs>昔は単行本とかも安かったんですけどねぇw
そうそう、なんか400に。
銀魂新巻買いましたか!!!

最高でしたね!ネタバレはあんま
よくないんでうっすら言いますけど
徳川が爆笑しましたw


螺雨>まだ買ってないのかw
まぁいつか金がたまったときにでも
買えば良いさ!
黒執事!アニメ全部録画してるw

あのときはありがとな!
また話そうぜw!


葉月>久しぶりでもいいよぉ!
たまにでもコメってくれるだけで嬉しいからさ!

俺もまたいつかアインと話したい!

俺は銀魂はアニメも漫画も両方だw←
金かかるよねw
その気持ちよく分かるわw


千紗>よぉ!千紗じゃん!
コメサンキュウー!

金ねw
やっぱみんな金ないよねぇ~!
早く稼げるようになりたいわw

おう!また来てくれよな!


ラベンダーs>マジッスか!
ありがとうございます!

じゃ、たまにおかしな行動にでちゃうときもあると思いますけど
まぁ、そんときは許してくださいw(笑
  • 糖分
  • URL
  • 2009年02月11日(水)02:20 [編集]

トラックバック

