• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

お知らせ、等・・あとダメ日記

  • 2009年02月13日(金) 23:13:06
  • 日記
え~と、まずはお知らせからです。

今日、テストの範囲が発表されました。

今回のテストはこの1年間の成績が決まるテストです。

恐ろしいッスねw

ということもあり、今回はチョット頑張って勉強しようと思います
一日30分ぐらい?(少ないw
今まで自分で勉強するのは10分しかやったことないので。

いや~、全部塾の宿題とかしかやってなかったんでね。

どうりで微妙な点数なわけですよw

誰か学力分けてくださいw

ん~、まぁようするに、更新率が遅れる可能性があるってことです。

では、お知らせはココまでです。

続きからはダメ日記です。

読まないほうがいいかもです。
は~い、この世界に来てしまった皆さん

やってしまいましたねぇ~。

愚痴るだけですよ。

見て後悔しても自分を恨むんだな!(嘘です^^;後悔したらマジでスイマセンw
見るか見ないかはあなたの自由!

ではでは、たった今起こった出来事ですw

皆さん知ってのとおり俺の父親はヤバイです。

最近は例の事件もありおとなしく家で酒を飲んでいました。(結局飲んでいるw

皆さんは知っていますか

人はお酒を飲むと大きな声で喋ったり、調子に乗ったり、急に強気になったりします。

ちなみにウチの父親は全て当てはまります。
(やべ、今足つったw超痛いですw
まぁウチの父親だけがこうなわけではないようです。

俺は夜遅くに塾から電車で帰ったりしているのでそりゃ酔っ払いにはよく会います。

その例が、電車の中で大声で話しながら笑っているいいサラリーマン。

また、飲みすぎて道路で汚物をリバース(ようするに嘔吐です)してる大学生。

また飲みすぎてお腹を壊したのか駅でwet(下痢をもらしてたわけです)しちゃってるOL。

まぁ下品なんで白文字にしました。

いきなり普通じゃ考えられない行動に出るわけです。

ところ場所構わずに。

これを見て気分を悪くされた方はスイマセン。あと、見るの中断した方が・・^^;

やってるのを見る方の気持ちも考えて欲しいですね。(臭うし

と、まぁ例はこんな感じです。

ちなみにウチの父親は全て当てはまります。

最悪ですね。(爆

今日は飲み会かなんかで酔って帰ってきました。

うるさいです。

帰ってきていきなりPC立ち上げて間もない俺を驚かせようと部屋に入ってきて

わっ!!

の一言。

バカか・・。

まぁ親にこんなこと言っちゃダメですね。

撤回撤回w

酔っ払ってる人の顔は間抜けです。

もちろん!俺の父親も

いまにも閉じそうなひ弱な目で見てきます。

まぁ無視して終わりましたよ。

そしたらなんか一人で俺に

死ね

とか

オマエは絶対死ぬ

とか

オマエはバカだ

等の小学生レベルの発言を・・。

情けないッス。

俺でもこんなこと言いませんよ。

もうアレですね、年頃の娘とかの父親だったとしたら家出とかされてますね。(笑

まぁウチは母親以外みんな男ですけど・・。^^;

そしたら

オマエはダメだ、高校は夜間しか入れない

とか

絶対バカな高校行くな

とか言ってくるしw

どっか逝ってほしいですね。(爆

あ、スイマセン字を間違えました。親にこんなこと言っちゃダメですね。

あとですね、面白い話が、もうすぐバレンタインじゃないですか

案の定、バレンタイン自慢をされました。

「俺はなあぁ、モテたんだぜ。毎日女の子から電話とかかかってきたんだぜぇ・・
バレンタインも貰ってたよ、そやぁ、当たり前だろ、家のポストに板チョコが入ってたんだぜぇ」

とかなんか悲しい自慢をw

さらにこの自慢もう10回ぐらい聞いた!

板チョコ

俺なんて手作り貰ってるぜぇ~

とか言ってやりたいですね。

てゆうか詳しくそのこと父親以外の家族から聞いたら

なんかなんにも包まれてない板チョコがボトッてポストに入ってたそうですよ。

いやぁw

ただの嫌がらせだろw(爆

全然モテてねーよ!

バカにされてんだよw笑いモンにされたんだよw(爆

って感じです。

今もなんか言ってますよ。

俺にデブとかw

身長170で体重40㌔代前半ですがなにか?

四捨五入で70㌔さんw

一応ネットでしかこんなこと言えないんだろ、的なことにならないように言いますが

言ってますよ、色々、そんで返ってくるセリフは

「おめぇうるせぇんだよ、自分で自分のこともできないくせに偉そうなこと言いやがって」

とか自分から話しかけてきたのに言ってますよ。

俺的には

おめぇの方がうるせぇんだよ、3ヶ月に1回鞄落としてきやがって、たまに警察のお世話になんな

って感じですよ。

悪いけど家族の恥ですよ、コレは。

撤回しません。(笑

ん!なんか長くなってましたw

スイマセン!

あんま長くても読むのめんどくさいと思うんでこの辺で終わりますね。

最後まで読んでくれた方、本当にありがとうございます。

みんなはチョコ貰った&あげた、またはその予定かな?

ではでは、また、次の記事で!

アデュー

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ミーも今日テスト範囲発表された!
期末~期末~楽しいな~♪
ってのは嘘b←

へへっぜーんぶ見ちゃったんだぜ☆←おま
お父様^w^
素晴らしいb←
ある意味素晴らしいぞb←失礼だろ
いや、お父様すみません!

ミーは月曜日にあげる♪
男子居ないから友チョコだけど^^

  • 蘿蔔
  • URL
  • 2009年02月13日(金)23:44 [編集]
 
テストかぁ・・
テストめんどくさいよねw
部活できなかったしね

すごい父親ですね・・
そっとしておいて満足するまで言わせてあげましょう

明日、ポストを確認するのも忘れずに
(今日かw)
  • アイチケン
  • URL
  • 2009年02月14日(土)00:16 [編集]
 
ウチも学年末テストだよ~↓↓
範囲が半端ないww←
勉強やだ☆

wwwwwwww
面白い父さんだねww
ウチの父親なんか昨日、帰って来ねーよww
糖分家遊び行きたいわww

今日ポスト……どーだろねwww
  • ライ
  • URL
  • 2009年02月14日(土)11:56 [編集]
 
テスト頑張れェw
俺も塾でえーごのテストあるよw
勉強なんてしないが^p^
ちょ、糖分身長たけぇwww
中学生だよね?
ちゅーに?ちゅーさん?
  • 螺雨
  • URL
  • 2009年02月14日(土)12:26 [編集]
 
つか糖分やせすぎw
あなたホントにそれでも男みたいなw
あたしの肉あげるよ、ガチでw
もっと食べなてw←

てかお父さん自重やねw

うちは今日親うざすでプチ家出してた((爆
  • URL
  • 2009年02月14日(土)18:05 [編集]
 
テストてすとTE☆SU☆TO←
ともに頑張ろうぞ!

全部読んだ-w
ウチの親父もめちゃくちゃ酒飲む;
顔真っ赤にして寝てますよ-
馬路嫌い★

糖分細いww
しかも170㎝てでかい!
僕にも分けてよ-!!
  • 千紗
  • URL
  • 2009年02月15日(日)01:20 [編集]
 
糖分さんのお父さま面白いよ(笑
明日になったら「そんなこと言った?憶えてないなぁ?」ですよ。
酒飲むと大体がそんな感じかもです。
でも「死ね」とかは幾らなんでもヤメテほしいですが。
大人になるとお酒を飲む羽目になりますがその分本人は辛いかもです。

読んで好かったぁ ありがとうです。
それから リンクの件もありがとう~♪
これからも よろしくお願いします。
  • ラベンダー
  • URL
  • 2009年02月15日(日)03:46 [編集]
 
もうじきテストですなあ
と言いながらPCしてるわけですがw
親父さんにも、酒にも罪はないですね。親父さんと酒がくっつくとダメなわけですね(死
ともかく、学年末テストお互い頑張りましょう。
  • ルーク
  • URL
  • 2009年02月15日(日)13:48 [編集]
 
蘿蔔>全部見たかw
どぞどぞw
好きなだけ言っていいよw

そかw
蘿蔔は女子校だもんねww



アイチケンs>言わせてあげましたよw

まぁアル中なんでw

ポスト見ましたよ!そこにはなんと!
なぁ~んにも無かったぜw(泣



ライ>俺も数学の範囲が全てw
どうしよ・・

父親全然面白くないw
ハンパないほど低脳なことを
外で平気に言うのがすごく嫌だw

ライならいつでもウチ来いw



螺雨>テストやだよーぅ
俺?中1☆
まだまだ背伸びるぜw



蝶>お・・男です。
これでも男なんですwwwww

夜食とか甘いもん毎日食べてんのに
全然ニキビとかできないしw
なぜだ??

そうそう、自重がピッタリの言葉だよw

プチ家出wwwww
何があったw?
女の子はあんま長い間家出しちゃだめだよw



千紗>ともに頑張ろうぜw

ぶwwwww
マジ嫌いとかww
聞いたら涙眼になるかもねぇw

え、じゃぁ分けるから肉と交換で(笑



ラベンダーs>よく知ってますね!
まさにそのとおりですよ!
「え?俺そんなこと言った?全然覚えてない、いや、ホントに。
もう俺酒やめよう」
とか言ってますよw
毎回!

死ねとかは禁止用語ですよねぇw

読んでよかったですか??
サンキュウですw

そうですね!これからも末永く
よろしくです!



ルークs>そうですねぇ
そう考えるとそうなんですよねぇ~
酒に水でも入れて薄めてやろうか(笑

テストお互い頑張りましょうw
  • 糖分
  • URL
  • 2009年02月19日(木)21:55 [編集]

トラックバック

