• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

話題遅れててスイマセン。

  • 2009年02月18日(水) 23:17:16
  • 日記
あの日のことです。
楽しかった人はとっても楽しくて、悲しいな人は極端に悲しい日の14日についてです。

14日・・俺は塾がありました。

それで、塾に行ったら、義理だと思うけど3貰いましたよ。

貰えただけ義理でも良いですよ。手作りだったし。


感動しましたね。

まさかのまさかでした。

それで一部の男子がすごくイタイ台詞&行動をまとめました




5位

お前貰った?という質問に
貰ったよ!お母さんから!

素直に貰っていないと言いましょう。(笑




4位

チョコとか食ったら太るし、俺あんま甘いもん好きじゃないからw

君、お弁当の時間にお菓子食べてたよね?甘いの。(俺の学校は弁当なんです^^;




3位

見て見て!俺チョコ貰ったよ!

と言いながらコンビニの板チョコを食べている。

そしてそのチョコを買っているのを見られている。

=自分で自分のためにチョコを買い、貰ったと言い張る。

泣けてきます。




2位

友チョコ・普通に男子にチョコをあげてるのを見て、先生にチクる。

これはイタイというか、面白かったですw

これ以上チョコを貰って喜ぶ人の顔が見たくないらしいですw(爆




1位

女が女にチョコあげるとかレズチョコじゃん~

イタイ!イタすぎる!

オマエは貰ってから言え!(笑

ココロが汚ねぇ~




こんなランキング作成してる俺の方がイタイって

それは言わないでくれwww

ではでは、更新遅れ気味ですけど、テスト明けの更新頑張るぞw

って感じです。

ではでは、今日はこの辺で!

あでゆw

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
3位くんを見て
「これが本当の痛チョコ!」
なんて思うのは私だけでいい。
  • 佐久間 粉太郎
  • URL
  • 2009年02月19日(木)15:35 [編集]
 
むなしい・・・・
  • アイチケン
  • URL
  • 2009年02月19日(木)17:29 [編集]
 
チョコよかったねww

その塾にはおもしろい人達がいるんだなww
なんか楽しそう☆

てか弁当なんかw
い~な~e-420
  • ライ
  • URL
  • 2009年02月19日(木)19:11 [編集]
 
粉太郎s>うまいww
言ってることがうますぎですw



アイチケンs>え?なに?
俺がむなしい?
まぁ深い意味があるのでしょう。
触れないでおきます。(笑



ライ>チョコねぇw
まぁよかったぜ~

面白い人いるよぉ~

てか、弁当はそこまで良くないよぉw
弁当家に忘れたらもう飯ないからw
まぁ金持ってれば弁当とかパン買えるけど^^;
  • 糖分
  • URL
  • 2009年02月19日(木)22:03 [編集]
 
私は自分チョコで
同じく好きな同姓に友チョコ!
(レズじゃないですわよ)
そして職場で皆チョコ食べました(笑
  • ラベンダー
  • URL
  • 2009年02月20日(金)23:39 [編集]
 
ラベンダーs>自分チョコ!
世の中色んなバレンタインがありますね!

レズチョコw
分かってますよwww

職場でチョコw
とってもうらやましいですw
仲よさそうでいいですね!
上司にも義理チョコあげてやってください(笑
お仕事頑張ってください!!
  • 糖分
  • URL
  • 2009年02月21日(土)01:53 [編集]
 
糖分もてもてやんけwww
  • URL
  • 2009年02月21日(土)12:28 [編集]
返信 
蝶>もてもてじゃないよw
アレね、義理だよ、義理。

気ィつかってくれたんだよ、きっとw
  • 糖分
  • URL
  • 2009年02月26日(木)16:19 [編集]

トラックバック

