• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

美術の授業w

  • 2009年02月21日(土) 01:47:35
  • 日記
どうも最近美術の時間集中できないんですよ~。

なんかタルい・・。

今やってるのはなんか版画みたいなヤツです。

それで美術の先生で色々思ったことがあったんチョット書きますね。

美術の先生は男です。

おじさんで若干ハゲてます。

裏ではみんなからパゲと呼ばれていますw(気の毒w

今日というか、昨日に美術があったんです。

そして美術室に移動してるときに友達が

トイレに行きたい

と言うので一緒にトイレまで行ったんです。

そしたらトイレの洋式の方(座る方)のトビラが開いて誰かが出てきたと思ったら、

まさかの美術の先生。

そして俺らを見ての一言。

「よぅ」

・・・なんで挨拶

笑顔でトイレから出てきて挨拶・・若干照れてんじゃねぇww(笑

てか、職員用のトイレ使おうよ

色々あって美術の時間が終わった後、手を洗いに行ったら・・

美術の先生が水道に

そして、口付けて水道水飲んでるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ヤメレwwwwwwwwwwwwwwwwww

笑うのを必死でこらえて先生の近くに行ったら、

また、水道水の蛇口に口付けて水を含ませてうがいwwwwww

そしたら吐いた水が、絵の具とかを使うときにあるじゃないですか、あの、水を入れておく容器。

筆洗うときとかに使うアレ。

アレに入ってるwww(爆

き、汚ねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あの水を入れるときの容器は学校から借りるもんなんですよw

自分のを使わずにw

二度と使いたくねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

借りたくないです。

でも借りなきゃ美術できないんです。

うおお!

弁当の時間には先生は1人でなんか美術室でカップヌードル食ってるしw

かわいそうだよ~。(笑

しかもほかに誰いない美術室で1人で、カップヌードル食いながら、

うまい!!

とか言ってるしw

うおおww

大丈夫なんでしょうか

てかどんだけワイルド(爆

美術の先生、これから色んな呼び方をされそうです。(笑

ではでは、この辺で!あでゅんw

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ちょwwwww
美術の先生おもろwwwww

トイレでよぅとかwwww
吹いたwwww
  • URL
  • 2009年02月21日(土)12:13 [編集]
 
美術の先生おもろwww

口付けて水道水飲むって、ありえねーwwww

うちの学校の美術の先生は彫刻刀で怪我してたしww
  • ライ
  • URL
  • 2009年02月21日(土)12:14 [編集]
 
美術室の机に
その先生の悪口かかれてそう・・w
  • アイチケン
  • URL
  • 2009年02月21日(土)14:04 [編集]
 
ヮロタwwwwww
ぁ…笑っちゃいけなかった?←

そんな先生…引くけどいいねw
引くけど…←
  • URL
  • 2009年02月21日(土)20:47 [編集]
 
そんな面白いセンコーもいるといいですなー
ウチの学校の美術の先生はお爺さんでまあ面白いっちゃあ面白いですが・・・
一人でカップヌードルは淋しいww
  • ルーク
  • URL
  • 2009年02月21日(土)22:23 [編集]
 
うちの担任美術だよ^^
版画ってめんどいよね…
私も集中できない;;

しかもうちのとこのもパゲ…
  • 稲穂
  • URL
  • 2009年02月22日(日)05:51 [編集]
 
ひどいww
先生なんかかわいそうww
僕のとこ美術はしゃべってても
5くれるからいい先生←
  • 千紗
  • URL
  • 2009年02月22日(日)09:02 [編集]
 
その先生やばいなww

うちの美術の先生はきのこって呼ばれてるよーw
なんかきのこ大好きで
黒板にきのこの図を描いて熱論されたときあるww
どこの学校にも変な先生はいるもんだねww
  • まつり
  • URL
  • 2009年02月22日(日)15:29 [編集]
 
糖分さん 何時も面白いけど
優しいですね~
本当に強い男は弱者に優しい!
  • ラベンダー
  • URL
  • 2009年02月22日(日)21:25 [編集]
 
なんかその先生かわいそうですw
ぁ、はじめましてw「ランキングふらついてて・・・気がついたらここに」というわけで来ましたw
  • ray
  • URL
  • 2009年02月25日(水)21:25 [編集]
返信 
蝶>ねww
どんだけワイルドな人って感じがw

トイレで恥ずかしがりながらあいさつ
ってww

照れながら挨拶は爆笑したw



ライ>なぁww
口付けてはヤバイw

その水道使うと

パゲの口付け使ったww

見たいな感じで言われるwww



アイチケンs>書かれてないけど
なんか先生の筆パクって授業中
使って洗わないで返したヤツいたw



翼>やっぱw
引いたかwwwww
俺のクラスの女子もドン引きしてたw



ルークs>おじいちゃんッスかw

俺んとこはおっさんですね。
中年の年寄り気味の。

1人でカップヌードル食って
大きな声で元気よく
「うまい!!」
って・・^^;
普段何食ってんでしょうか?



稲穂>パゲwwwwwww
パゲ同盟組めるねw(爆

集中できないよねぇw
あんなに同じ作業を何度も・・

俺の担任は体育だw



千紗>俺らが言ってることもヒドイけど
先生のやってることはもっと
ヒドイよねwww

水道に口付けは勘弁して欲しいw

5だとw
5なんてとったことないw

まつり>相当やばいぞww

きのこって最初髪型かと思ったwww

きのこについて熱論w
そんな授業はいやだ!!(笑



ラベンダー s>優しいですか?
ありがとうございますw

そうッスね、俺はまだそこまで
カッコよくないッスよ!
そんな強い人間じゃないです。w



rayさん>訪問サンキュウです!

数あるブログからココに来てくれて
ありがとうございます!

先生はなんか少し哀れですよねw

俺も時間があるときrayさんの
サイト訪問させてもらいますww
  • 糖分
  • URL
  • 2009年02月26日(木)16:50 [編集]

トラックバック

