• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

テストがまた返ってきましたw

  • 2009年02月27日(金) 17:30:52
  • 日記
テストで英語が返ってきましたよww

さてさて結果は?


テスト、英語

113点中・・・107点でした。

多分9割とれたかと・・・。

画像荒いッスね。

スイマセンw

写真、思いっきりバツ食らってるヤツですねw

そのバツ食らってる問題はなんか自分の大切なものを紹介する文章なんですよw

テストでこんなの考えてる暇ないんで大切な物まさかのペンにしましたよw

そしてこのペンのお話は1回授業中に発表したものを応用して書け、って

感じの問題だったんです。

その発表するときに暗記しなくちゃいけなかったのになんにもしないで臨みました

結果、ほとんど覚えてなくて恥かきました。orz

なんかこの説明の文よく分かんないですね。

自分で読んでても思いますw

まぁアレですね。

点数的にはよかったんじゃないかと・・・。

コレでまとめておきますw

ではでは、次回の結果もお楽しみに!

あでゆw

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ちょっww
なんでこんなに頭いいんだ?w
英語ってさ・・なんか・・アレじゃね??w

大切な物か~~
ペンとかwww
こっちはなんか、CANを使ってできるコトとできないコトを説明した~
  • ライ
  • URL
  • 2009年02月27日(金)23:25 [編集]
GIRL 
昨日の者です☆
何か面白くて全部読まして頂きました=>
糖分さんは宮城に住んでるんですか??
  • URL
  • 2009年02月28日(土)10:15 [編集]
 
こちらこそ訪問ありですw
113点満点?!すごい半端だな・・・w
  • ray
  • URL
  • 2009年02月28日(土)14:10 [編集]
 
英語も良い成績ですね。
結果好ければ全て好しですよ。
  • ラベンダー
  • URL
  • 2009年02月28日(土)15:37 [編集]
 
英語良すぐるだろwww
あと6点!!
他の教科もこの調子で…!!
  • 稲穂
  • URL
  • 2009年02月28日(土)20:33 [編集]
 
英語すげw
思わず脱帽☆←
  • 蘿蔔
  • URL
  • 2009年02月28日(土)20:57 [編集]
 
まさかのペンか!www
おもしろいねww
でもあたしも前英語のテストで変な回答したから人の事いえなーいw
てか頭いいねw
  • URL
  • 2009年03月01日(日)08:19 [編集]
 
良すぎじゃんww

このまま頑張れー

あと1000おめでとう
  • アイチケン
  • URL
  • 2009年03月01日(日)14:39 [編集]
 
113点中って微妙だなwww
てか頭よすぎるwww
うちの阿保兄貴はやばいぐらい悪いからすごすぎるwwww
  • 螺雨
  • URL
  • 2009年03月01日(日)16:06 [編集]
 
千紗>ウチものせようと
おもってるよ-!
酷すぎなければww

100点満点じゃないのねww
すごくね!?
やぱ頭いいじゃんww
  • 千紗
  • URL
  • 2009年03月01日(日)17:02 [編集]
 
つ、つよ!!!

俺・・・、馬鹿だからあれだよ・・・。
半分とあれだよ・・・。
もう泣きますww
  • 神無閻魔
  • URL
  • 2009年03月01日(日)19:59 [編集]
 
もはや糖分さんは天上の人であらせられますな
俺は明日英語とかのテストですが
これから勉強開始なんでwww
半分取れれば良い方(ry
  • ルーク
  • URL
  • 2009年03月02日(月)01:39 [編集]
返信 
ライ>頭よくないw
いたって微妙だからww
てか、アレってなんだwwwww(笑

canねぇ~
be動詞の原形を使うアレね~
俺んとこはそれけっこう前に終わったw



GIRLさん>ぜ、全部!すごすぎですw
そして本当にありがとうございます~

いいえ~、俺は神奈川在住です!w
宮城は俺のばーさんが住んでるんで
行く機会が多いんです~w



rayさん>いえいえw

そうなんすよw
もうなんかハンパが多いw
みんなにビックリされますねw
これはw




ラベンダーs>ほんとに^^;
全て好しになってくれれば好いのですが・・^^;
今度成績表もらうんで少し結果報告してみましょうかw



稲穂>それが俺より点数良い人も
何十人といるよ~(多分★
上には上がいるぜ~

てかねぇ~
ほかの教科もこの調子で行かないのが
現実よぉ~
やっぱ人生なにが起こるかわかんないねぇw



蘿蔔>そんなw
脱帽するまですごくないよぉーー




蝶>ペンだぜw
アレなんとノートカラフルに
ならないぜw(笑

えw
変な回答知りたいw

そして頭はよくないぜ☆



アイチケンs>良すぎじゃないw

このまま頑張ろうと思ったら
滅びたw



螺雨>そそw
この点微妙だよねw

兄貴w
あんまりバカにしちゃダメだぜ~



千紗>おw
見る見る~~

やっぱ千紗のテストも100点満点中
いくつってパターンか?
俺のはなんでこんなに微妙なんだろ



閻魔>半分とアレってなんじゃw
あはw
泣いてよいぞw
なんだったら一緒に勉強するか??
(キモイ



ルークs>そんな天上だなんてw
そんなすごくないですw
地面にめり込んでるくらいですよ~

俺なんて英語の家庭勉強0秒ですw
俺も半分取れればいいくらいの
感じでいつもやってますw
  • 糖分
  • URL
  • 2009年03月07日(土)02:26 [編集]

トラックバック

