• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

しっ・・しまったw

  • 2009年03月07日(土) 01:53:53
  • 日記
みなさんお久しぶりです!
お元気でしたか

早速ですが・・

なんてこったw
最大のミスしてしまいましたw

なんか俺って頭良いぜ

的な記事が前にありますが、・・・ね・・。

英語最後に載せればよかった・・みたいなね、感じなわけですよ。

なんでかというと、他に返ってきたテストの結果があんまよくなかったんですよ。

では、下に載せてきま~す。


はい
まずは保健体育w(以後保体
60点中53点ですねぇw・・
テスト、保健体育


もうこの後の点数が・・・ヤヴァイっす。


技術です。
51点中41点、なんで51点なんでしょうか(笑
テスト、技術



コレは音楽です。(泣
76点満点中・・43点。
関心・意欲6点って・・・。
これ成績2が付くかもです・・。
テスト、音楽



家庭科です。
多分47点満点かと・・・
30点でした。・・・うわーん!
テスト、家庭科



我ながらやっちまいましたぁ~。
来年頑張りますw
火曜日は卒業式です

アレですよ。

こんなに俺らがテスト頑張ってるときに中3は卒業遠足で

ディズニーシー行ってますからね。

なんだこの差(笑

まぁ受験で頑張ったから良いでしょうけど・・。

受験失敗した人とかディズニーシーなんか行っても絶対楽しくないと思いますけどね。

いやぁ~、でも・・テストとディズニーシー・・・・・・

なんだこの差(二回目

ではでは~、今回はこの辺で~、あでゆw

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
テスト乙www
えっちょっ
頭良すぎるwwww
俺のお兄さんにあげてっ
お兄さんなんかやばかったからねっ
もぅ言えないような点数だったからねっ

ディズニーシーww
それはセコイなwww

  • 螺雨
  • URL
  • 2009年03月07日(土)10:23 [編集]
 
大丈夫ww
相変わらず糖分は頭良すぎだからww

ウチに半分分けてくれ!w←


てか、前から思ってたんだけど、何で糖分の学校のテストの満点は中途半端なんだwww

普通100じゃね?w


  • ライ
  • URL
  • 2009年03月07日(土)17:55 [編集]
 
保体のテストとかあるんだ~…
音楽はペーパーテストじゃなくて
歌のテストだった…私も意欲なしだよ^^

技術は20点満点のめちゃくちゃ簡単なテストがあった^^
まぁ小テストだから簡単で当たり前なのだが…正式なテストになると大変そうだよね;;

ディズニーシーとかいいな…
私言ったことない…
とゆかそんなイベントない!!
糖分も3年になったら行けるさ!!
  • 稲穂
  • URL
  • 2009年03月08日(日)09:32 [編集]
 
いや、そこまで
悪くないと思いますよ!?
悪くないどころか、
むしろ良いんじゃないですか!?

私は今回のテストは
過去最低点って感じですよ(涙)

というか糖分さんの学校の
テストの満点って
かなり微妙な点数多いですねww
  • めいるう
  • URL
  • 2009年03月08日(日)09:42 [編集]
 
技術で「弧ADとする」ってどんな問題ですか??w
ウチの学校の技術のテストは記号問題しかなく、さらに担当教師の遊び心からか、答えを横から読んだら「オ・ス・シ」とか「オ・サ・ケ」みたいに、何かの名前になったりするから超簡単ww
遠足でディズニーシーて・・・orz
  • ray
  • URL
  • 2009年03月08日(日)20:10 [編集]
 
雲泥の差ですね・・・
でも試験頑張ったから又 来年があるからね~
  • ラベンダー
  • URL
  • 2009年03月09日(月)05:00 [編集]
 
あはw
確かに中一、二と三年は
違うよ((wwww
受験シーズンはともかくやばかったなw
  • URL
  • 2009年03月11日(水)07:26 [編集]
 
テスト……!!
涙が出るぜコノヤローっ><←

しかし糖分……やるなbw

  • 蘿蔔
  • URL
  • 2009年03月11日(水)22:00 [編集]
 
螺雨>兄貴wwwwwwww
螺雨がそんなに兄貴のこと
言うから応援したくなってきたわw

ねw
なんで3年メッチャ楽しそうなことしてんのwみたいなぁw



ライ>ね!絶対おかしいよね!
普通100点だよなw
なんなんだ我が校は?(笑



稲穂>へぇ~、ってことは稲穂の
学校は保体のテストないのかぁ~
俺のガッコは美術のテストがないぜ!

音楽ww
やっぱアレは難しい~
意欲が全く取れないよ~b

技術い~なw

ま、3年まで待つよw



めいるう>いいですかねぇ~?

過去最低点ですかw
俺は過去最低点は100点中50点ですw
小学生のときは0点ですw

そうなんすよw
超微妙ですよねぇw



rayさん>説明難しいんでまたの機会に^^;

そういう問題うらやましいですw



ラベンダーs>ホントそのとおりですw
全く違いますからねぇw

そうですねw
来年はどうなるのか。



蝶>もうww
ヤメレwwwwwwww
やばかったとかなしで!
受験への恐怖心が倍増しちゃうw



蘿蔔>蘿蔔ぉおおw
おま、テストの点数メチャクチャ
いいだろww(笑

蘿蔔の方がスゴイw
  • 糖分
  • URL
  • 2009年03月12日(木)15:45 [編集]
 
糖分字可愛いなwww←
  • あんどーでっふ
  • URL
  • 2009年03月16日(月)18:20 [編集]
 
あんどー>マジで?(笑
俺の字可愛いか?
若干嬉しいんだがwww
  • 糖分
  • URL
  • 2009年03月18日(水)19:59 [編集]

トラックバック

