• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

タイトルって結局なんなんだw

  • 2009年03月15日(日) 14:15:01
  • 日記
今回は早い時間の更新です

学力状況調査2日目は難なく終わりましたw

ほとんどが番号で答える問題なので。



そんで昨日は歯医者さんに行きましたw

なんか初めて行くところだったんですけどメチャクチャ清潔

ところでビックリしましたw

そしたらなんか歯のデジカメで写真10ぐらい撮られました~

そしたらなんか写真メッチャミスしまくりなんですよぉ。

手ぶれとかでwwww

そんで何回もやり直ししてるうちにデジカメの充電切れちゃってるしw

充電切れたときに

「やべ、沈没した」

とか歯医者さんが言ってましたw

沈没って^^;

さらになんか思いっきり歯を噛んでなきゃいけないんですよ。

奥歯までガッチリと^^;

噛んでるって表現で分かりましたか

イ―――――ッ

ってやることです!(表現がガキ

そしたらアゴが物凄い疲れてくるし、手で口を開けとくための
マウスピースみたいなのを持っとかなきゃいけないんですよw

そんてあまりに失敗してるから俺にも限界が訪れてきて

手がプルプル震えてきちゃったんですよw

だって手をずっと空中で静止させてるって結構大変ですよw

そしたら女の歯医者さんが(衛生士さんかも^^;)

「ごめんネ、疲れたね、でももうチョット我慢してね」

って^^;

もう震えが止まんねーよ~

もう己との戦いでしたw

そしてかなり時間をかけて写真を撮り終わった後に

なんか歯磨きの上手な方法みたいなのを

教えてくれたんですよ。

そして俺はただ鏡持ってさっきの衛生士さんみたいな

人に歯を磨いて貰うだけの簡単なことが。^^;

鏡がメッチャ重い。

普通の手鏡かと思ったら持った瞬間ズシンみたいな。

手鏡にスゴイ装飾されてて無駄に重い

手ェ震えまくりですよw

もうなんか病気の人みたいに震えてましたからね。

ただでさえ手を空中静止させて後で疲れているのに

次はダンベル持たされたような感じですよ。

俺ココに修行に来たわけじゃないんだけど!

っていう感じですよw

まぁなんだかんだでアゴと手の疲労がハンパない糖分でした!

ではではadios

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ハローーд-
早速タメ語だよん☆
ウチって結構な××なのでよろしくねん(☆_☆)
  • GIRL
  • URL
  • 2009年03月15日(日)16:21 [編集]
 
面白い歯医者だなww
しかし、ウチは歯医者が嫌いです、ガチでwwまぁ、今は行かなくて済むけどw

その鏡、見てみたいw



ちょっと糖分に相談があるんだけど(:_;)
アーユーOK?
  • ライ
  • URL
  • 2009年03月15日(日)16:32 [編集]
 
私は矯正しているので、
そういうのは毎月のことですww

イーーーってやるやつ、
疲れますよね~~

口を開けておくためのマウスピースを
両手で持つ+、
私が写真撮る時は、
真ん中にこれは口には入らないだろ、
ってくらいに大きい四角い鏡を
ぶち込まれるんですよ・・・(汗)

唇が痛いのなんの..
人間の口って案外開くもんですよ。
(何書いてんだ自分..)


変な長文になってすみませんー
とりあえず乙
  • めいるう
  • URL
  • 2009年03月15日(日)19:39 [編集]
 
何かおかしくないですか?
その歯科医院!
  • ラベンダー
  • URL
  • 2009年03月16日(月)10:08 [編集]
 
すごい・・・・

地獄との戦いだねw
  • アイチケン
  • URL
  • 2009年03月16日(月)20:36 [編集]
 
ミーは歯医者大嫌いだー><

イ―――――ッwww
すごい分かるぞwb

いやぁーたまにはアゴの修行もいいと思うYO!←
  • 蘿蔔
  • URL
  • 2009年03月18日(水)17:25 [編集]
 
GIRLさん>俺もタメでw
こちらこそヨロシクw



ライ>なんで歯医者嫌いなんだw
鏡は可愛いピンク色でずっしりと重い
鏡!手の疲労がすごかったw

相談?俺でよければどうぞb



めいるう>あぁwww
俺もデカイ鏡入れられましたw

銀色で前面鏡みたいなヤツ!

長文ありがとう!



ラベンダーs>おかしいですねぇw
大変でしたぁw

まぁ最終的にはキレイになったんで
よしとします^^;



アイチケンs>地獄wwwww
そこまでw

まぁ試練を乗り越えて強くなったって感じだよ・・



蘿蔔>歯医者嫌いかw

分かるかw
よかったぜ☆

修行だぜw
うん、修行と思う!
ポジティブに行こうぜ!
  • 糖分
  • URL
  • 2009年03月18日(水)21:50 [編集]

トラックバック

