• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

☆やった☆

  • 2009年03月20日(金) 01:18:20
  • 日記
祝日ですね
明日・・というか今日w

みんなはどうやって過ごすんですかね

俺はゆっくり家で休む予定です。

たった今、酔っ払った親父が帰ってきましたよ・・。

定額給付金かなんか貰ったらしく、早速酒に全部使ったみたいです・・・・・。

「今からラーメン食いに行くか」

とか言ってるし・・。orz

風呂入ったから

はい、1人でラーメン食いにこの時間にまた出かけましたよ・・。

完全なアル中ですね。

まぁこんなつまんない話題はこの辺にしておいて


次は習い事のコトですw

お習字を3月でやめることにしました。

まぁ一応やってたんですよ。一応・・。


今、CM見たんですけど知ってる人は知ってるかもなんですが

「戦国BASARA」のアニメが4月から始まるみたいですね。

見ますね。俺は。

だってカッケーもん

バカみたいですね、スイマセン。



今回はこの辺でw
アデュー

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
俺は風邪ひいてずっと寝る予定・・・・
  • アイチケン
  • URL
  • 2009年03月20日(金)09:40 [編集]
 
定額給付金をお酒に…!?orz


お習字やってたんだ!すっげ(●゚∀゚)
ミーはエレクトーンやめたいb←
  • 蘿蔔
  • URL
  • 2009年03月20日(金)18:30 [編集]
 
俺はその日暮らしでのんびりいつも通り(?
定額給付金早くほしいw
  • ray
  • URL
  • 2009年03月20日(金)23:22 [編集]
 
糖分さん お習字の習いことしていたのですね。
糖分さんのお習字見てみたいです♪
  • ラベンダー
  • URL
  • 2009年03月21日(土)02:40 [編集]
 
お習字www
仲間です←
むーやめちゃうのかー
あ、でも俺の習ってるとこは男全然いないんだよね!
小学生にはいるみたいだけどw
中学生は一人もいなかったwww
えーと、一日中寝溜め←
定額給付金いいなぁああああ←
  • 螺雨
  • URL
  • 2009年03月21日(土)10:38 [編集]
 
休み羨ましいww

昨日、今日で二日間とも試合だったよ~↓
明日が久々に休み(≧▽≦)


やっぱ糖分の父さんオモローwwww

習字習ってたんだー
字ィ上手いもんねw


アニメ……見る時間あったらいーなー…ww
  • ライ
  • URL
  • 2009年03月21日(土)19:30 [編集]
 
習字かー 幼稚園の頃やらされてました。
今はギターを習ってますね。
戦国BASARAってのはあの政宗だの幸村だのが出てくる奴っすね!
カッケーので俺も見るかもしれません。
  • ルーク
  • URL
  • 2009年03月21日(土)22:11 [編集]
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009年03月21日(土)22:50 [編集]
 
馬路ですか?!
あとで、ブログに載せようと思うんですが、
たぶん姉のイッピブクロを見てたら、
そのわきに居たのが私ですw

  • あきね
  • URL
  • 2009年03月22日(日)12:41 [編集]
 
えっ!!
BASARAアニメ化すんの!?
うっわー絶対みるわあwww
見れればだけどwww

お父さんwww
  • URL
  • 2009年03月22日(日)21:24 [編集]
 
定額給付金もう貰えましたか(゜_゜>)

いいですねー。。。

僕は2万円何に使うか考えながらニヤニヤしてますww
  • BLUE
  • URL
  • 2009年03月22日(日)21:45 [編集]
 
アイチケンs>うお~
大丈夫かぁ~
お大事に^^;



蘿蔔>そう、給付金をアルコールに
ほとんど使ったってorz

エレクトーンとかすげー
どんだけ指速く動くんだよw

ってやめたいのかwww



rayさん>いつもどおりいいですね

俺もいつもどおりより少しのんびり
過ごしました

俺も給付金欲しいですw



ラベンダーs>いやぁ、俺の字なんて
見せられるほど上手じゃないんで^^;

傑作書けたらうpりますよ^^



螺雨>そうなんだよぉ~
俺も男1人で習ってたというorz

そして中学生も1人だというorz

高校生もいたがそれも女orz
給付金いいなぁ~、だよねぇw



ライ>大変だなぁw

父さん面白くないよw
家帰ってきたらラーメン食ったの
忘れてたぞw

アレ、俺なにしてきたんだ?
1回家帰ってきたのか?

とか言ってたw

字うまくないぞ~~^^;



ルークs>俺はギター、独学です^^
なんかもっと上手になりたいって
思ったら習おうと思います。

そうです、それですよw
カッケーから見てみてくださいw



あきねs>じゃぁ載せてくださいw

それでもし見た人だったら
もうあきねsの見っけですww



蝶>アニメ化するぜw
CMやってたw

ぶww

それ絶対って言わん~~(爆



BLUEさん>まぁ親父が貰ったんですけどね。

2万ww
ホントなにに使いましょうかww(笑
  • 糖分
  • URL
  • 2009年03月23日(月)17:36 [編集]

トラックバック

