• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

がんばろーとおもいます!

  • 2009年03月31日(火) 00:39:25
  • 日記
何を頑張ろうと思ったかというとですね、絵なんです。

何でかというとですね、終了式の日に渡された自分の顔の絵があるんです。

その絵は、休み時間に5分ぐらいで描いた絵なんですけど

これがまたヒドイわけですよ。

だからこれから少し絵の勉強を始めようと思いますw

そんな本格的な感じじゃなくて、基本的なことです。

勉強とかってやりたいときにやるのが1番良いですからね。

いや、多分だけど^^;

まぁ、俺が描いた実際の絵が見たいという方は

追記へどうぞw
自画像



でかいと思った方。

スイマセン、わざとです。^^;

ぶっちゃけ、幼稚園の絵よりヒドイですね。

毛が生えてませんからね。

頭の上のほうの輪郭の線が重なって偶然バーコードが

1本生えてる程度ですよ。

下手なのにインパクトが無駄にあるみたいな。

下手くそとか言うのは構いませんが、本気で人権を傷つけるようなことは

心の中で言ってください。

真面目に泣きます。(笑

クラスに1人か2人ぐらいいるじゃないですか、

マジで絵がうまい感じの人が。

そういうのとこの絵比べたら俺のゴミ虫ですからね。

よい子のみんなはそういう比べ方はやめましょう。

みんなのことナメすぎですね、スイマセン。








社会、テスト


今頃社会のテストです。

これで全て載せたかな

100点中93点ですね。

漢字間違えて2問落としました。

「下剋上」と「奉公」って漢字間違えました。

国語でもないのに・・・。

それ落とさなきゃ97点でした。

ガックリ

ではでは、あでゆw

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
絵はとにかく
人の絵を真似するといいですよ~
  • ハヤテ
  • URL
  • 2009年03月31日(火)01:57 [編集]
 
絵なんかあるのか~
いや…うちの学校の男子に比べたら、全然上手い絵だよwww
いやマジで!
まぁ、頑張ってな~ヽ(´ー`)ノ

社会いい点やんけww
感じ間違いはおしいな~ww
  • ライ
  • URL
  • 2009年03月31日(火)07:08 [編集]
 
絵なんか気にせずに
雑なほうが個性がでてて
いいと思うよ

それにしても点数よすぎww
  • アイチケン
  • URL
  • 2009年03月31日(火)11:59 [編集]
 
絵には本当はヘタとかないんじゃないかな?
最近思ったけど、
自分らしー絵とか、なんか個性的なのが
本当にいい絵かなぁって思うよ!!!

まぁ表現力とかリアルだとか、
細かく見ればいろいろ一般的にみんなが
「うまい」って思う観点はあるだろうけど・・

自分らしい絵を極めればいいと思う!
糖分sの絵はいいと思う!
私も絵の勉強しようと思う!(●`ω´●)
芸術は爆発だ!(は?)
相変わらずテスト超いい点ですな!


  • めいるう
  • URL
  • 2009年03月31日(火)12:46 [編集]
 
絵、下手ではないと思うよっ
5分でアレはすごいよっ
俺なんかぜってー棒人間になるから^p^
絵はねー・・・毎日練習してたら上手くなるよwww

てかホント頭良すぎだぞwwww
兄貴の成績オール③だったz(((お前
2が一つでそれ以外すべて③←
まぁ兄貴が馬鹿なだけなんだけどね、
  • 螺雨
  • URL
  • 2009年03月31日(火)13:05 [編集]
 
勉強というと、デッサンとかの?
俺は好きな漫画を教科書のようにして、
ノートに写して書いたりしますね時々w
画力はちょっとずつ上がってくんじゃなくて
階段みたいに急に上がるんだそうです!
好きなように描いてれば、たぶん上手くなると思います。
  • FREEDOM
  • URL
  • 2009年03月31日(火)22:11 [編集]
 
京都から舞い戻ったミーb
早速コメだぜぇ~↑
ミーのニーサンよりはるかに絵上手いんですけどォォオオ
だってあれだから、22歳だよ、ニーサン。
自信持ってくれーっ描けば描くほど上手くなるみたいだよ♪

そして社会凄すぎるw
  • 蘿蔔
  • URL
  • 2009年04月01日(水)15:27 [編集]
 
自画像別に下手だ何て思わないわよ。
糖分さん眼が大きいのですか。

でも絵を習うってのは良いことですよ。
今やりたい事やってみる!大事な事です。
将来のために今を生きてください。
個性を引き出してくれるかも♪

社会試験惜しかったわね。
  • ラベンダー
  • URL
  • 2009年04月01日(水)23:36 [編集]
 
お久っす^^
いつもコメ貰ってるのに、糖分のブログにコメしないのは、俺の人情が許さねぇので、コメさせていただきやす((うわ・・・。
(↑のは、いつもコメありがとうの気持ちです。)

絵、いいよ、これっ!!
すっげぇ、センスあると思う!!
俺、こういうの描けって言われたら、描けねぇもん・・・!!!

てか、社会凄っ!!ww
俺、理科くらいしかいい点とれねぇっす・・・。中間より、期末の方ができるけど・・・。
あぁ、もっと勉強しよう。今になって馬鹿だって実感し始めた・・・・^p^
  • 神無閻魔
  • URL
  • 2009年04月02日(木)00:21 [編集]
No title 
みんな!長文ありがとう!


ハヤテs>アドバイスありがとうございます!
いやぁ~、マジそういう一言でもアドバイス
もらえると嬉しいです!



ライ>ホントかよw
ライの学校の男子どんだけだよ~(爆
でも、もう少し周りを見てみ!
うまい人が1人、2人、3人、100人ぐらいいるぞw

ね~、漢字ミス一生の不覚だ~



めいるう>自分らしさ!
それは新しい考えwwwww
ポジティブでいいね!マジで!
いや~、そういう考えは無かったね
頑張るわ、マジで(笑
自分らしさを追及して(爆

芸術は爆発だよ、ナルト好きだよ^^



螺雨>棒人間ww
いや、螺雨ならヤバイのが描けるよw絶対!
アドバイスありがとな!毎日練習しますww

兄貴の成績暴露ww
②はマジ③になるようにガンバw
いや、俺もそんな偉そうなことは言えないけどねw



FREEDOMさん>おお!すげー説得力ありますね!
そうです、デッサンとかやってますw
「とか」が重要です~^^
アドバイスありがとうございます!



蘿蔔>お帰りぃ~
ええwwwwww
蘿蔔の兄貴の絵上手だったじゃんww
漢字間違えてたけどさぁ~
え?あぁ上の文は無かったことに(笑

社会はねぇw漢字間違えたよーぅ
蘿蔔の兄貴と一緒w
え?あぁ上の文は無かったことにw(笑



ラベンダーs>そうッスかぁ~?
下手だと思ってしまう~^^;

目はちっさいです~
絵ではデカイけどね^^;

絵を習う!あぁアトリエみたいなヤツですかw
おお、ちょっと考えてみます~

ラベンダーsもアドバイスありがとう!

社会はホントおかしなミスを^^;
分かる問題間違えたからなぁ~



閻魔>閻魔のブロは面白いから行ってるw
センスある?マジでか!!
絵うまい閻魔に言われると嬉しいわw
そりゃ、こんな下手な絵描けって言われたら無理だよw

俺もどっちかって言うと期末の方ができてたな~
まぐれだけどね!勉強してねぇし(笑
次のテストは多分くたばると思うよ^^

閻魔ならいけるw
勉強ガンバw
  • 糖分
  • URL
  • 2009年04月03日(金)21:46 [編集]

トラックバック

