• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

悲しい

  • 2009年04月05日(日) 17:13:50
  • 日記
もう今日で春休み終わりです。

実は宿題が1つあります。

「職業調べ」っていうヤツなんですけど、
自分の好きな職業を1つ調べてレポートにまとめる感じのものです。

めんどくさい・・・。

いやぁ~、明日塾もあるんで塾の宿題もやんなきゃですよぉ~。

頑張ります。。。



絵また描きましたよ。

今度はアニメ絵です。

まぁ見ようと思った方は追記にどうぞ。
禁書目録

「とある魔術の禁書目録」というヤツの「禁書目録(インデックス)」というキャラです。

昨日の夜中に描きました。正式には今日の夜中です。

左下にある手はインデックスの手じゃないです。

勝手に写りこんでしまった手です。(怖い

インデックスの上に書いてある字もなんの関係もないです。

読まないでください。

恥ずいです。

色なんてつけないです。

めんでー・・。

PCのペイントソフトとかあればいいんですけど。

SAIとかPixiaとかね。

そう考えるとペンタブが欲しくなってきますね。

スキャナも欲しくなります。

でも金なくなっちゃうんで・・。orz

基本的な人の骨格とか覚えるの大変です。

はぁ・・空からお金が降ってこないかなぁ。

今日はこの辺にしておきますか。

クラスはいったいどうなるかな

ではでは、あでゅ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
宿題大変だな~
頑張ってww

いつ見ても上手い絵ww
日に日に上達してってね?ww
表情が可愛いっすb
チョコレートキャラメル?www

ウチはクラス替えの楽しみがなくなったぜ↓
お父さんがPTAの会長で全部分かってしまったというwwww
  • ライ
  • URL
  • 2009年04月05日(日)19:02 [編集]
 
絵が確実に上達している件ww
チョコレートキャラメルっておいしそうですねw
キャラメルチョコレートじゃないところが(ry
チョコレート風味のキャラメルでしょうか。
手のデッサンを見習いたいですw
 
女の子が描いたのかと思うぐらい優しい絵ですね♪
お上手だよ糖分さん。
  • ラベンダー
  • URL
  • 2009年04月06日(月)00:48 [編集]
 
画像が小さいって前回あったけど
プロフィールの画像の事ですか?
  • ラベンダー
  • URL
  • 2009年04月06日(月)14:45 [編集]
 
可愛い(´∀`#)
宿題がんばれ~b
  • ray
  • URL
  • 2009年04月07日(火)13:25 [編集]
 
俺も終わったよ^p^
新2年として一年やり通せるのだろうか、すっげぇ心配だぜ★

おぉ!!確実に上達してる!!すげぇと、糖分!
俺も、がんばらなくちゃなっ!!
・・・あと、勉強も・・・

(∩ω∩;)
  • 神無閻魔
  • URL
  • 2009年04月07日(火)19:13 [編集]
 
職業調べ!?
なんか…難しそうだな;;;

てか絵ええええっ
上達★やべ、糖分の絵に惚れたw
絵心あるな~
  • 蘿蔔
  • URL
  • 2009年04月09日(木)21:33 [編集]
 
ライ>頑張ったよ~

可愛いか?ありがと^^
チョコレートキャラメルばれたw
チョコとかキャラメルとか食いたいな~って
思って書いたww

父さんパねwwwww



Letsuさん>上達してますか~??
サンキュウですww

チョコ風味のキャラメルでもチョコとキャラメルでもどっちでもいいんで食いたいですw

手のデッサン見習っちゃダメですw
俺の下手なんでもっと上手な方の絵を見習ってくださいw



ラベンダーs>女の子描いたみたいですか?
ありがとうございますw

そうです~、プロフの画像のコトですよ~



rayさん>褒めてくれてありがと~

宿題頑張ったぜ!応援ありがとw



閻魔>マジかww
まだ2年として始まったばっかだぞww(笑
頑張れよ~

上達してる?マジで!
閻魔は絵うますぎでしょw

勉強は俺も頑張んなきゃ・・^^;



蘿蔔>難いよ~~
めんどくさかったよ~

惚れたかwwwww
そこまでw
マジでありがとね~
絵心あるとか!ありがとう
兄貴にも一緒に絵頑張ろうって言っといt(殴
  • 糖分
  • URL
  • 2009年04月15日(水)16:29 [編集]

トラックバック

