• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

new

  • 2009年04月11日(土) 02:45:12
  • 日記
新しいクラスになりましたよw

5組です

担任は男の先生です。

もともとは俺のクラスに英語を教えてた先生です。

その先生は離任式にでたはずなんですけど、
なぜか我が校に戻ってきてました

先生は英語の先生なんですけど、離任式のときに全校生徒に向かって

「SEE YOU AGAIN」

って言って、ホントに冬休みあけ(約2週間)でAGAINしましたからね。

非常にspeedyなAGAINだと思います。(笑

なんか先生はもともと妊娠した先生の代わりの人だったんで、正式な先生じゃなかったらしいです。

だから、今年から横浜市に採用されてまた我が校に戻ってきて、担任までやると。

初めての担任持つらしいんでやる気満々な感じです。

やる気満々の男の先生だから、やる気満々マンですね。

うわ、ホントどうでもいいことを言ってしまったw



そして、委員会決めたんですが、俺、まさかの学級委員ですよ。

いや、別に自分から希望してなったんじゃないんです

俺そんなやる気満々マンじゃないんで。^^;

なんかですね、学級委員になりたい人が誰もいなくてですね、担任が

「誰もいないのかぁ~、あぁ糖分には期待してるんだけどなぁ~」

とか言い出しましてね、俺が

「そうですか」

って言ったら、先生が

「ちょっと、糖分が学級委員でいいと思う人は拍手して」

とか言いましてね、みんな盛大な拍手ですよ。

普段、全然喋らないヤツとか、新しいクラスになって緊張してたヤツとか

まだ友達でもなくて話したこともないヤツも

俺のこと見て、最高の笑顔で拍手してましたね。

なんでこういうときだけクラス一丸となってるんだよ。。。

初めてクラスがまとまったのが、
俺を学級委員に落し入れるための先生が仕組んだ罠とか・・・。


あと、50㍍走計ったんですけど、7秒どまりです。

6秒台にはなかなか行けないです。

あと0,3秒ぐらい。^^


あと、授業のほとんどを眠って過ごしてしまった・・。

でも、先生が悪いんだ!(笑

美空ひばりの話を真剣に語りだすから眠くなったんだ!

山口百恵の話をガチで話し出すから眠くなったんだ!

木材の話を真面目に語りだすから眠くなったんだ!

郷ひろみのモノマネをするから寒くなったんだ!

女子の輪に入ろうとした先生がジャニーズの話を始めたら
最終的に少年隊しか知らなくて女子たちに見捨てられるから気まずくなったんだ!

うおおおぉぉおおおぉぉぉおお!

時代が違いすぎて付いていけないんだよwwwwwwwwwwww


ではでは^^アデウ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
学級委員wwww
頑張れw
山口百恵古いなwww
てか少年隊吹いたwww
  • 螺雨
  • URL
  • 2009年04月11日(土)16:15 [編集]
 
そうですか!

やっぱり糖分さんクラスの人気者なんだわ♪
クラス委員無理しないで頑張ってくださいね
  • ラベンダー
  • URL
  • 2009年04月11日(土)17:38 [編集]
 
5組とかなんか羨ましいw
8年連続1組の人がここにいると言うのにwww

安心するんだ糖分!
ウチもまったく同じ流れで学級委員だwwww

てか、面白い先生多すぎww
誰かよこせよww

  • ライ
  • URL
  • 2009年04月11日(土)18:40 [編集]
 
学級委員がんばww
よくあることさ。そういうときだけクラスが1つになることは;;
俺なんてクラスで浮きまくってんぞww
人見知りだから他人ばっかで話せねーww
  • 祐希
  • URL
  • 2009年04月11日(土)20:27 [編集]
 
学級委員ですかぁ
僕も半強制的に二回やらされましたよw
多数決とられて\(^o^)/

50m早いなぁ

僕なんて最高が7秒68ですよ(ry
 
5組かー^w^
ミーは2組22番という何とも覚えやすいk((どうでもいい

よっ!学級委員!
頑張れっ応援してるよ~♪
  • 蘿蔔
  • URL
  • 2009年04月12日(日)15:15 [編集]
 
俺は9組になった~(多いw
学級委員とかすげぇジャンww

7秒とか速いwww
  • アイチケン
  • URL
  • 2009年04月12日(日)15:33 [編集]
 
5組?w
私の学年は全部で3クラスしかありませんw
学級委員頑張れ~っヾ(´∀`)ノ
そういうときって、
みんな自分がなりたくないからって、
押し付けるよねwそれで一致団結みたいな。

せーとかいは一年任期なんで、
今年の10月までやんなきゃなんないので、
またまたこっちは生徒会です(`・ω・´

つか足速いな・・・!
私から見れば音速で走ってるようなもんだよ糖分さん。orz

そして先生・・時が昭和で止まってるw

  • めいるう
  • URL
  • 2009年04月12日(日)16:49 [編集]
 
螺雨>頑張ります~

なw
古すぎて悲しくなってくる^^;



ラベンダーs>人気者なんてとんでもないですw

はい!ありがとうです!無理せず頑張ります



ライ>8年連続とか小学校からずっとww

同じ流れとかw
ライもなかなかやるな~

誰かってww
全員やるよwwwwwww



祐希>俺は最初から目立ちすぎて違う意味で
浮いてたwwwwww

みんな俺に色んなことやらせようとして;

他人ばっかとかw
それは俺も無理だwww


Letsuさん>2回も!すごいじゃないですかw

Letsuさん十分速いよ~
てか俺負けかけてますwww



蘿蔔>マジかw覚えやすいなww
俺は2年5組2番だから、252ってあの映画のヤツになってるww

応援サンキュウw
頑張るよ~^^;



アイチケンs>俺の学校は9組まであるんですけど9組っていうと障害を持ってる人のクラスです;;

学級委員別にすごくないよ~~



めいるう>長文ww
ありがと~~~~~~

つか超共感してくれてありがとw

俺の学校も生徒会あるw
学級委員とどっちもあるんですw
でも生徒会にはなれませんw
俺の学校では、生徒会になるには全校生徒の前でスピーチしなきゃダメなんです^^;
そんなの俺、絶対無理ですw

音速とかww
ありがとうです~
でも俺の学校にはそれを上回る光の速さで
走ってるヤツいますよ~
  • 糖分
  • URL
  • 2009年04月30日(木)00:00 [編集]

トラックバック

